ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

しゃっくり?ひゃっくり?

相変わらず仕事が遅い 、
やっとこさベーシックが出来たでやんす!メチャ素晴らしい曲です*\(^o^)/* この感じ、本当に大好きなんですよ♪ 
で、
c0127670_03160120.jpg
大好きって言う気持ちだけアレンジさせてもらいました♪

が、、、これは怒られるかも(笑)というわけで本日はこれにて閉店↓
また明日(_ _,)尸~~
おやすみなさいo(__*)。。ooOZZZ

と思ったらいららい><。
しゃっくり?Σ(>o<;)
ひゃっくり?Σ(>o<;)
が連発で寝るどころでない(;´Д`A

いろんな所で聞いた止める方法を試したが、全く止まらず、、、Σ(>o<;)
とりあえず頑張って寝てみます。

辛い(笑)

羊を数えると止まるかな、、、\(_ _。)






[PR]
by pf-key-kago | 2015-05-02 03:20 | おやじの独り言 | Comments(0)