ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

一つのドラマが終わりました♪

寿美菜子さん 3rd Live Tour 2015 ”Tick Tick Tick” 最終日、神奈川県民ホール、終わっちゃいました。

寂しい。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

全ての人にありがとう!
無事帰宅で、やさしい寿さんが差し入れてくれたお疲れビールで、カンパーイ♪(*^^)o∀*
c0127670_23401045.jpg
いつも本当に素晴らしいLiveに参加出来て光栄です!
みなさんのおかげです。感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最終公演が終わったので、楽しかったステージ上の写真を少しだけ、、、c0127670_23442436.jpg
セットも照明も、演出もすごく楽しかった〜\(o゜▽゜)/
ダンサーさんもキレッキレで楽しかった♪
c0127670_23470537.jpg
こんな感じで下から照明が当たります!メチャかっけー!!!
そして、お待ちかね♪
(いや、誰も待ってないだろうw)
衝撃!!!名古屋のMCで寿さんにツッコまれた、ありえない画像を遂に公開!!!c0127670_23491408.jpg
タイトル『老人と海』wwwwwwwwwww
これはあまりに酷くて、自分がまぢフイタ(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これはLiveを観てない人にはわからないと思うけど、
人間ってこんなにも違うんだwww
正直驚いたわwww
あらためて看板の凄さを知った一枚です(;´Д`A
c0127670_23524250.jpg
くまモンもこっそり登場です(笑)そして今日のカナケンのステージ!
c0127670_00215964.jpg
ここは私が音楽を目指すきっかけとなった某アーティストを見に来た会場なので、
個人的精神状態がヤバイです。
ここから見える上手側の3階席で若かったP-助はそのステージを観ていました。
あの時、あまりにカッコ良いステージを拝見して、
こんなステージでLiveをやってみたい!とメッチャ感動しました。
そう思わなかったら、今の私はいません。
私にとって特別な場所です。カナケン、本当にありがとう♪
c0127670_00270171.jpg
でもって、くまモンもセンターに(笑)

毎度スミマセン(笑)
c0127670_00290616.jpg
そしてメンバー、お疲れさまでした〜!!!ホントありがとう!
笑顔のステージ最高でした♪

個人的には反省ばかりのステージでしたが、楽しすぎました!ありがとうございました。

そして、今回のアンコールでのMC、渋公もそうでしたが、今回のカナケンも
超私的なお願いに全力で応えてくれた皆さんの素晴らしい『愛』にめっちゃ感動しました。

本当に本当にありがとうございました、私は幸せ者です。
c0127670_00401850.jpg
これはまぢであと10回はやりたかった楽しいツアーでした。
本当にお疲れさまでした!

また楽しいLiveに参加出来るようこれからも頑張ります。
このLiveに関わった、そして応援して下さった全ての皆様に、
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ありがとう!!!








[PR]
by pf-key-kago | 2015-05-06 00:55 | 音楽 | Comments(0)