人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

腹筋崩壊www

平井武士、初めてのソロツアー♪ in 三島アフタービート、めっちゃ楽しく終了しました!腹筋崩壊www_c0127670_01311486.jpg
『人助けだと思って、、、』って誘われて(笑)でも、憧れのミュージシャンの皆様との共演なので、自分史に刻むために挑んだメチャ緊張のLiveだったんですが、まさか、笑いすぎて弾けなくなるとは(笑)百戦錬磨のポテンシャルの高さに終始圧倒でした。
ホントめちゃ緊張しましたが、楽しさが勝る、抱腹絶倒のLiveでした!!!参加出来て光栄です。
リハーサルからあまりに余裕が無くて全く写真を撮ってない私(笑)
珍しい現象です(笑)

また、Live終了後、ここの担々麺がメチャ旨との事でご馳走になりました!!!

腹筋崩壊www_c0127670_01323431.jpg
これは『まいう〜』でした\(o゜▽゜)/
辛くてびいるが進む〜(笑)ホントLiveって楽しいな!って思う素敵空間でした。
私も頑張らなくっちゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))
腹筋崩壊www_c0127670_01332086.jpg
じぇっとくん、須藤さん、熊谷さん、遊びに来てくれた皆様、そして三島アフタービートのスタッフの皆様、本当にありがとうございました♪








by pf-key-kago | 2015-05-25 01:36 | 音楽

by P-助