人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

たくさんのメッセージに感謝!

どもです。

大変遅くなりましたが、本当にたくさんのお誕生お祝いメッセージ、
本当にありがとうございました。
この歳も皆さんに喜んで貰えるよう頑張ります(^^)

お誕生日当日、普段なかなか行けないお墓参りに行ってきました。たくさんのメッセージに感謝!_c0127670_2137178.jpg
めっちゃ良い天気なので、ドライブがてら下道でのんびり行ってきました。

ご先祖さまに感謝です。
たくさんのメッセージに感謝!_c0127670_21384435.jpg
いろいろ近況を報告しました。

そして、子供の頃訪れた記憶がある、とある所までカメラをもって足を伸ばしてみました。たくさんのメッセージに感謝!_c0127670_21413195.jpg
ロケハンを兼ねて(笑) 以外と近かったです。

ですが、カメラがシオシオのパーです(笑)
たくさんのメッセージに感謝!_c0127670_21422193.jpg
釣りをしている方が沢山!

メッチャ天気が良くて残念でしたが、時間切れの為サンセット前で急ぎ戻ります、、、(;´Д`A
たくさんのメッセージに感謝!_c0127670_21432964.jpg
三脚にカメラを据えてサンセットを待ち構えているお兄さんに声をかけてみました。
久し振りの情報交換、楽しかったです。この辺りは良いみたいです!!!

時間があったら、また行くぞ〜\(^^@)

そして、

いろいろプレゼントも本当にありがとうございました♪

いろいろ頂いた誕生日プレゼントのなかで、めっちゃフイタ天下の逸品がぁ〜
たくさんのメッセージに感謝!_c0127670_21552563.jpg
このセンス、素晴らしい(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

40代最後のP-助をどうそよろしくお願い致します♪
by pf-key-kago | 2015-07-24 22:01 | ありがとう

by P-助