人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

涙が止まらない、、、

おじいちゃん、今一人で部屋で号泣中です。
かなりキモイです。

 師匠!ありがとう。だいぶボケてきました。ですが、あなたの大好きだった音楽と笑顔のおかげで、周りの皆さんの暖かいサポートと、素晴らしいお客さんの素敵な笑顔の時間を作ってくることが出来ました。
師匠、そしてあなたがいななければ、私は今この瞬間、ココで音楽をすることはできなかった。
よくぞ心から応援して引っ張り上げて下さいました。

もう16年も経ってしまいました、
当時から、うまくかないところをちょっと上手に弾くと超笑顔で褒めてくれたあなたを
今でも瞼を瞑ると蘇ってきます。

私は天上界には行けないので、いつか閻魔様にお願いして、せめてもう一度あわせて貰えるよう頑張ってお願いしますね♪
安らかに眠って下さい。

献杯!

涙が止まらないので深夜にスミマセン。
ありがとうございました!

その当時のブログです。
http://hkago.exblog.jp/12241827/
お時間があったら是非読んで見て下さい、、、おじいちゃん今だ涙が止まらない、、、。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

みなさま、本当に、いつも、いつも、応援ありがとうございます♪

あした、目が真っ赤だったら許してね♪
by pf-key-kago | 2015-09-01 02:33 | おやじの独り言

by P-助