ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

やってもーた・・・

すでに日にちが変わってしまいましたが、
広島、62回目の原爆の日でした。

「安らかに眠ってください。。。」







で、、、

昨日までのビーチとはうってかわって、自宅作業でしたが、
外から何気なく見ると、家の窓ガラスが割れているではないか・・・!?
部屋にはゴルフボールが転がっていて、泥棒か!?と思いましたが、
とられるものは何もなく、一応お巡りさんを呼びました。
お巡りさん曰く「偶然ではないか?」とのこと。ですが、あまり
気持ちの良いことではない。

それだけで終わればまだ良かったのだが、割れたガラスを
かたづけている時に・・・

うげ!

やってもーた!!! 

うっかり指をザクっとえぐってしまった・・・(;´_`;) 

幸い直で当たるところではないが、病院に行き、すでに
9時間が経過しているが、いまだ出血大サービス中・・・(--;)
自分の不注意なのでしょうがないが、明日、仙台でLIVEが
あるのに・・・・

自分のバカさ加減に腹が立ちますよ!!!

写真アップしようかと思ったが、グロイのでやめときます。
[PR]
by pf-key-kago | 2007-08-07 03:50 | おやじの独り言