人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

行ったり来たりすれ違い・・・♪

またもやすでに日にちが変わってしまいましたが、
長崎、62回目の原爆の日でした。

今日何気なく原爆の火のお話をTVで見ました。

亡くなった方々の安らかなる事を願うとともに、被爆し、
残された人々の計り知れない苦悩を改めて思い知らされました。







で、、、

あまりに腫れた指の為、本日午前中、さすがに病院に行ってきました。
救急で病院に行ったとき、『形成外科に行って下さい』と言われたので、
わざわざ形成外科の病院を探して行ったら、『これは整形外科です』
と言われ、整形外科に行ったら、『これは形成外科ですね・・・』

・・・

おい!!!

これが噂に聞く、たらい回しかよ!!!

と思いましたが、

傷の深さが微妙だったらしく、一応何となくたらいを回してみた・・・様です。。。

っていうか、紛らわしい名前はやめて!!!
整形外科と形成外科、みなさん違いがわかります???
はっきり言って私は今日まで知りませんでしたよ。。。。(__)
いきなり『二重まぶた』とか『鼻を高くする』とか書いてあって、
両方とも興味はあるが、(爆)なんでガラスで指を怪我して・・・
ここに来るの???って思いました。

が、

先生がすばらしく良い感じで素敵な方で、いきなり
『絆創膏をとって水で洗ってきなさい』などとご主人様の様な
命令口調で来るので、めちゃ痛いのに、自分で絆創膏をとって
治療室の奥の水道で洗った・・・・・

えぇ・・・飛び上がりましたよ!!!!

で・・・

『痛い?』『しみる?』・・・↑(^^_)

先生!!!何でうれしそうなん????

つっこみたかったが痛かったので・・・

でも、先生の的確な命令治療のおかげで、本日のリハーサル&打ち合わせと
称した飲み会も難なくこなせて、腫れも0.5割減でなかなか快調です!!!

いろいろとご心配をかけました。

で、あまりに忙しく、何も事前にさらえなかったにも関わらず
文句一つ言わず愛のあるリハーサルをしてくれた、素敵な
メンバー達をパチリ!
行ったり来たりすれ違い・・・♪_c0127670_2636100.jpg


で、たまたま『どこにいる?』「上!」と訳がわからない会話が
成り立ってしまった、素敵な音楽仲間と教え子達をパチリ!!
行ったり来たりすれ違い・・・♪_c0127670_2113545.jpg
by pf-key-kago | 2007-08-10 02:16 | おやじの独り言

by P-助