ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

悲しい色やねん・・・♪

久しぶりに徹夜したよ・・・( -.-)( _ _)

怒濤のレコーディングでした。終わらないかと思った。
昨日TDで来週の日曜日には放送という、超ギリギリ
スケジュール・・・こんなのってなかなかないな・・・
Z旗の仙台遠征の時から続いた移動制作も一段落です・・・。

今回のレコーディングのパフォーマー達です!!
c0127670_7454237.jpg
c0127670_7461197.jpg


お疲れ様でした!!!

これからリハーサルに行ってきます・・・(;´_`;)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-08-13 07:51 | 音楽 | Comments(4)
Commented by 亜月 at 2007-08-13 23:40 x
お仕事のほうも一段落のようですが 徹夜とは…!
お疲れ様です!!(>_<)
でも まだお仕事は続くのですね…。
暑い日が続いていますので 体調には充分気をつけてくださいね。

19日は早く起きて テレビの前に居たいと思います(笑)
Commented by pf-key-kago at 2007-08-14 07:11
亜月さん
一段落は着いたのですが、やはりご想像通り続いております。
テレビの前にいるのは良いですが、電源は入れてくださいね!
(爆)
 ↑
おやじ
Commented by 亜月 at 2007-08-14 15:06 x
テレビの電源は入れていても 自分の電源が落ちている可能性の
方が高いので心配です…(爆)
Commented by pf-key-kago at 2007-08-16 23:56
亜月さん
((((((猛爆))))))
笑わせていただきました(^_-)
勉強になりました(‥;)