ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

マイニチ午前5時・・・♪

昨日で一段落したかに見えたが、限りなく作業がたまっていくばかりで、
ついに徹夜も2日目を迎えました・・・・さすがに脳みそが働かなくなり、
強制終了です・・・・(;>_<;)

この何日かはこんな画面しか見てません・・・。
c0127670_7234436.jpg


一週間でこうも違うと、体がおかしくなるょね・・・・
少し仮眠をとります。
ぉやすみなさい…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2007-08-14 07:26 | 音楽 | Comments(4)
Commented by うっき〜 at 2007-08-14 14:19 x
P-助さん=寝不足と言う式は、いつになったらとけるのか?

毎度の事ながら、お疲れさまです。
この暑さに寝不足はツラいですね。

少しでも、身体休めて下さいね。
P-助さんが倒れたら、大変ですから…
Commented by pf-key-kago at 2007-08-16 23:54
うっき〜さん
P-助=寝不足になってナンボ!!!
ですから。。。。。。(ノ・・)ン
ホントに暑いですね!
私はしっかり水分補給(麦ジュース)してますから、大丈夫ですょ(^^ゞ
Commented by Hafuri at 2007-08-17 16:55 x
見てるだけで疲れますわっ∑(-□-;お疲れ様でつ。
東京から帰って一段落したもので、すっかりニートなワタクシですwww
お酒は脱水症状起こしやすいので気をつけてくださいねv
Commented by pf-key-kago at 2007-08-18 01:04
Hafuriさん
コメントありがとう!!!
疲れさせてすんません(__)
この間一緒に飲んだ方も、『アルコールを入れたら、必ずチェイサーを飲むように!!!』と言われました。すかさず、「えぇ?ビールでも?ワインでも??」って聞いたら、『アルコールです!!!』って怒られました・・・(笑)