ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

悲しきRADIO…♪

ホント毎日暑いっす・・・( ‥ ;)
確実に地球が人間を痛めつけようとしているとしか思えませんな(゜_゜;)
まぁ、この所制作作業ばっかでヒッキーになってるので、エアコンの下で
涼〜って感じでしたが…(^^ゞ

そんな中、今日は久しぶりにRADIOの生放送に行ってきました。RADIOなのに
最近はインターネットで動画配信もしているらしくて、これまたびっくり!!!
しばらくは放送の様子が動画が見られるみたいなので、上のリンクを是非!!!
が、指の絆創膏が恥ずかしいかも・・・・

やっぱり生ピはえ〜なぁ〜(´。`)

c0127670_0442643.jpg


リハーサルの時にパチリ!
すばらしいVo、メッセンジャーのMetisさん!このところの旅は彼女とともにです。
ホント若いのに逆に教わることが多いです(__)
パーカッションは緩さん、ジャンベを叩いてる姿がたまらなくカッコ良いのに、めっちゃ
可愛い女性です!!!
ギターは鈴木健治さん、家が超近所で徒歩2分だったり・・・あまりに発見が多くて、最近怖いっす・・・(笑)

TVでも8月28日(火)の26:30〜27:25(いったい何時なんだ!!!)にTOKYO MXで
放送するらしい。東京の方は是非!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-08-17 01:04 | 音楽 | Comments(0)