人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

時に暑は・・・♪

ヒッキィ〜と化していたが、昨日に続き今日も街に繰り出したょ!!!
めちゃ暑!!!と思ったが、作戦場所に到達したら、少し涼しかった・・・(。ヘ°)
時に暑は・・・♪_c0127670_1283570.jpg


そうです! Z旗 の『ゲ』です。さすがにフル装備はきつかったので、中はTシャツにしましたが、搾れましたょ・・・一番搾り・・・・・・(´。`)
さすがにこのバンドのハードさに負傷した指がついて行かず、個人的に・・・・(;>_<;)
でも、傷口はだいぶ人間の指になりました↑(^^_)
時に暑は・・・♪_c0127670_1354696.jpg


最高なメンバー達とパチリ。
あれ? レコーディングの時の方々と一緒??
するどい!その通りです。
今回も2ステージ、たくさんの人々に聞いていただいて感謝感激(^◇^)

・・・

で、
『ゲ』前に時間があり、車を駐める場所を探しているとき、ふと・・・
「あれ?、免許って何時更新だっけ???そういえば葉書が来たような・・・」
と思って免許証をみたら・・・・!!!

キャー>*0*<

有効期限、あと4日しかないじゃん!!!!
やばい!!!と思って、家帰ってHP調べたら、警察署は土日は休み『ゲ!』
免許センターは土曜日休み『ゲ!』
ということで、残されるはあと20日と21日なんですが、両日ともお仕事で
ダメなんだょょょょ〜(・_・、)
覚悟を決めて日曜日の朝、免許センターに行ってきます・・・(;>_<;)
時に暑は・・・♪_c0127670_1421538.jpg


で、免許をよく見たら、前回の交付日も期限切れの直前じゃん!!!!
しかも番号の最後の一ケタが”1”って一回失効してるってしってた?

まったく懲りてない、ダメな私でした・・・・(×_×)
by pf-key-kago | 2007-08-18 01:55 | 音楽

by P-助