人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

It Might Be You・・・♪

この間のFM生放送の時、ギターの鈴木健治さんに、めちゃくちゃおもしろいHPがあるから行ってごらん!

と言われたHPがありまして、今ちょうど特急券の申し込み中でしたが、システムメンテナンスで待たされていたので、行ってみました。

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

脳内メーカーというページで、自分の脳内をイメージ化してくれますが、とりあえず表し方が最高におもしろい!!!
ちなみに私の脳内はこんな感じです(。ヘ°)
It Might Be You・・・♪_c0127670_0401957.jpg


相性とか前世とかもあって、なんじゃこりゃ???って感じですが、
絵と表現が笑える・・・
あなたも是非!!!
by pf-key-kago | 2007-08-19 00:43 | おやじの独り言

by P-助