人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

祝!\(^^)╱ 禁煙1ヶ月達成!!

ついに、
禁煙1ヶ月を
 達成しました
ぁぁぁ
     (嬉)

いやぁぁぁ辛く長い道のりでした。(・・)(。。)
自分にご褒美あげちゃったりして☆ミ

でも、思ったより禁断症状もなく、無事に2ヶ月目に突入しました。
「口が寂しい」
「手が震える」
「食事がおいしくなる」
「朝のタンがなくなる」(キタナイぞ!!)
etc...

どれも実感していないのだが、なぜか、
「禁煙すると、太る」・・・・は・・・・

このところ、人に会うと必ず、
顔がふっくらしてきたねっ!
などと、グサッとやられてしまいます。。。。(;´_`;)

禁煙したかわりに、酒が増えたからか???
     ↑
あまり意味がないのでは・・・


一昨日、24日の最終リハーサルでした。
内容が濃くって大変ですが、頑張ります!
祝!\(^^)╱ 禁煙1ヶ月達成!!_c0127670_7375512.jpg


で、24日のミッションのメンバーでパチリ!
性格出てるなぁぁぁこの写真・・・・。

で、
昨日、黄昏れて(意味不明)、ふと空を見上げたら、めちゃんこ青い空と白い雲。
祝!\(^^)╱ 禁煙1ヶ月達成!!_c0127670_7424999.jpg
by pf-key-kago | 2007-08-23 07:45 | 驚き

by P-助