ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

今日は2本立て(古っ!)

昔はよく、抱き合わせ2本立ての映画ってあったよね?
最近はとんとご無沙汰な気がする今日この頃、皆さんいかが
お過ごしでしょうか?
    ↑
   阿呆


怒濤の岡山から東京に戻った私は、その足で間髪入れずZ旗の『ゲ』
に向かったょ!

今日の『ゲ』も、大学の後輩(会ったことは無い)や学校の生徒
(教えたことは無い)昔のバンド仲間、いつもサポートしてくれる
Fanの方々など、いろいろな人と出会う事ができて、ホントに
楽しかったぁぁ!!!
相変わらず汗はすごかったですが・・・・

休憩中にDoCoMoタワーに向かう掴めそうな月をパチリ!
c0127670_1231512.jpg


で、いつもZ旗のHPにはカッコ良い躍動感あふれる『ゲ』の写真
載っているが、私は演奏中なので撮れない(×_×)
悔しくて、がんばって演奏中に写真を撮ってみましたぁぁぁ!!!(なんてヤツ・・・)
c0127670_1243244.jpg


私の立ち位置からは、いつもこんな感じに見えるよ!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-08-26 01:40 | 音楽 | Comments(8)
Commented by コクマコ at 2007-08-26 02:09 x
こんばんはです!
岡山&「ゲ」お疲れさまでした★
・・・ゲ、参加予定だったのですが、急用が出来てしまい行けなくなってしまいました(T.T)しくしく。じ、次回は必ずや・・・!
でも盛り上がったようでよかったです(^^)
ライブ中の貴重なお写真(笑)とお月様の写真素敵ですねー!お月様大好き(^O^)
そういえば28日に皆既月食がありますね〜晴れますように。今月は流星群もありましたね♪
Commented by 亜月 at 2007-08-26 02:24 x
岡山から大移動の後の『ゲ』 大変お疲れ様でした!
『ゲ』3stは めちゃくちゃ楽しませていただきましたが こんな写真を
撮ってたなんて… 何時の間に?!(笑)
色々なライブへ行くと 演奏している側はどんな景色が見えているのか
時々気になって想像することがありますが ほんと 貴重なお写真ですね。
良いものを見させていただきました。ありがとうございます^^
Commented by pf-key-kago at 2007-08-26 22:16
コクマコさん
コメントありがとうございます。
『ゲ』は残念でしたが、また時間ができたら、是非遊びに来てくださいね!
28日の皆既月食、楽しみですが、天気は微妙らしい・・・(>_<)
Commented by pf-key-kago at 2007-08-26 22:21
亜月さん
いつも本当にありがとうございます(T.T)
本当はもっとひらけてますが、楽しんでいただけた様で
うれしい限りです。が、リーダーにバレたら怒られるな・・・(笑)
Commented by るり at 2007-08-27 18:15 x

演奏中に携帯で写真撮ってる瞬間バッチリ見ました!!
友人とうけてました(笑)
籠さんから見る景色は迫力ありますね~。
ほんとお月さまが綺麗な夜♪月さえがお似合いでした♪
ゲリラは近い距離で見えるので、ついつい籠さんの指の動きガン見してしまいます^^素敵です☆
Commented by REN at 2007-08-27 21:15 x
岡山&新宿ゲお疲れ様でした~!!
行きたかったのですが、行くとその後の仕事で死にそうだったので(笑)泣く泣く諦めました。
それでも30日はムリヤリ行ってやる~!
来月も行けたり行けなかったりだと思いますが、いつでも成功を祈って念を送っておりますので(笑)来月は台風にも要警戒なのかな・・・
Commented by pf-key-kago at 2007-08-28 22:37
るりさん
コメントありがとうございます。
・・・決定的瞬間!!・・・見られてしまいましたかっ(恥)
箱でも『ゲ』でもいつでも迫力ありますよぉぉぉ!
ライブ中に「特等席だな・・・」と思うことがよくあります・・・・(コラ!)
素敵っすか・・・照れますょ・・・(*‥*)
Commented by pf-key-kago at 2007-08-28 22:41
RENさん
お疲れ様でした〜!!
残念ですが、新宿の街に夜が訪れる限り、『ゲ』は続くと
思うので、あまり無理しないでくださいね!!!
まだ未定ですが、、来月は参加できない『ゲ』が多そうです・・・
(;>_<;)