ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ありがとう!良ぃぃ薬ですっ!

各方面に多大なご迷惑とご心配をおかけした指の怪我・・・(__)

一昨日の岡山、昨日の『ゲ』で確信しましたが、演奏に全く支障が無い程に
回復しましたぁぁぁ!!!

基本的に体調が悪くてもあまり病院に行かない私ですが、
今回は行って良かったです。

もの凄い早さで、肉が制作され、後は皮を残すのみとなったのは、
あの、命令治療の病院で処方されためっちゃ高い薬、

褥瘡、皮膚潰瘍治療剤「フィブラストスプレー」
c0127670_22474476.jpg


なるものです。いろいろ薬のページで読んでいると、

遺伝子組換え製剤・・・(?_?)

などと怖ぁ〜い事が書いてありますが、私はこの薬にかなり助けられたと思うので、
よし!としましょう。良い薬だったと思います。2週間の使用期限が過ぎたので、
これでお役ご免であります。ありがとう(__)

また、あの命令治療の先生(♂)が、

『消毒は絶対にしないで薬をスプレーする前に毎日水で洗え!!!』

との命令!!!

えぇぇ!!!!.。ooO(゜ペ/)/

消毒は???


驚いた私を窘めるように、

『水道水で良いよ!!』

とかなり強く命令されたので、すでにしもべと化していた私は、
命令を忠実に守り、見事にこの猛暑の中、化膿することなく無事に
完治へと向かっているのであります。

また、『傷パワーパッドも良いけどね…』、という命令先生の最後の捨て台詞
(blogの写真にあるように、病院に行く前、個人的治療で傷パワーパッド
張っていたので)を信じて、現在傷パワーパッドで完治を目指しています。

そんな中、命令先生の命令治療を裏付けるHPを発見!!!
「フィブラストスプレー」の事はあまり良くは書いてないが・・・(怖)

形成外科の奥の深さに脱帽です。
<(_ _)>
[PR]
by pf-key-kago | 2007-08-27 00:02 | 驚き | Comments(4)
Commented by もえ at 2007-08-28 10:28 x
傷パワーパッド、わたしも怪我したとき愛用してます~
Commented by うっき~ at 2007-08-28 11:40 x
そっか・・・
P-助さんの指は遺伝子組み替えで・・・
きゃ~なんか怖いわ~(@o@)

しかし・・・そのお医者さん本当はよい先生なのかも?
消毒って、あわないとかぶれとかの原因になるし・・・。
Commented by pf-key-kago at 2007-08-28 22:43
もえさん
目立たないし、良いですよね!!
ちょっと高いけどおすすめです!!!ホントきれいに直りますよね!!
Commented by pf-key-kago at 2007-08-28 22:50
うっき〜さん
そうでう!遺伝子組み換えでハイパーすごいフレーズも弾けちゃうように
なってますょ
   ↑
真っ赤な嘘です!!!!

今までの常識を非常識にするのってホント勇気がいりますよね。
消毒一つでも難しいっす・・・(´。`)