ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

雨の南新宿・・・♪

昨日早く寝たせいか、今日は快調↑(^^_)♪

と思いきや!
c0127670_0103597.jpg

ぉ空が不調だった・・・/(T_T)\

無敗神話が崩れた後も、ナンダカンダ晴れが続いたが、残念ながら
今日のZ旗の『ゲ』は中止になってしまいました(>_<)

珍しく時間通りに集合場所に来てしまった為に、多数決で今日の
『妖怪アメフラシ』
になってしまったBassのトシをパチリ!
c0127670_014537.jpg


せっかく集まったので全員でファミレスに打ち合わせに向かうが、
案の定、ファミレスに着いた頃には、

雨があがってるよ・・・・(×_×)

そんなモンです。



で、せっかく体調良かったのに、ファミレスで『なんか手が痒いな・・・』

嫌な予感・・・

その後別件のリハーサルをやってたら、メンバーから『顔が赤いよ!』と言われ・・・

予感的中!( ・_・)D =-→◎

手には蕁麻疹、顔には赤いボツボツ・・・

何かに当たったらしい。。。。(@_@)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-08-31 00:34 | 音楽 | Comments(8)
Commented by 亜月 at 2007-08-31 07:29 x
久しぶりに雨に邪魔されてしまったみたいですね。残念!
しかも 総合すると厄日だったんでしょうか?
お大事にしてくださいっ。(^^;
Commented by うっき~ at 2007-08-31 08:33 x
えっ!?
フロントガラスがそんなになるくらい降っていたの?

会社出る前にポツポツ降っているよ情報を入手したけど、表に出たら降ってないし・・・。

結局地下鉄で高田馬場あたりで、中止決定。
泣く泣くそのまま帰りました。

家(横浜)についても雨降ってないし(降った形跡はかすかに・・・)、
私もまわりだけ?

今回晴れ女パワー不足だったようです。「妖怪アメフラシ」に負けてしまいました。
次回はきっと勝つ!・・・予定。
Commented by もえ at 2007-08-31 10:46 x
こっちのほうは全然ふりませんでした
次回は晴れますように!
Commented by REN at 2007-08-31 21:39 x
せっかく楽しみにしていたのに中止で残念でした・・・
次回は多分間に合わないので行けないし、ホント残念でした。
ジンマシン大丈夫ですか?
Commented by pf-key-kago at 2007-09-01 00:47
亜月さん
まわりが結構降っていなかっただけに、残念です・・・。
総合すると、ツキにに見放されてしまっただけっすね。。。
Commented by pf-key-kago at 2007-09-01 00:49
うっき〜さん
『妖怪アメフラシ』は意外に手強いので注意してくださいね!
なんたってハヌハミモヒですから・・・(笑)
Commented by pf-key-kago at 2007-09-01 00:50
もえさん
次回は晴れるよう、てるてる坊主を作ってください。
お願いします。。。(__)
Commented by pf-key-kago at 2007-09-01 00:51
RENさん
新宿に到着していただけに、残念ですね!
きっと次の『ゲ』では良いことがあるでしょう!

※未確認情報につき注意