人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

雨の南新宿・・・♪

昨日早く寝たせいか、今日は快調↑(^^_)♪

と思いきや!
雨の南新宿・・・♪_c0127670_0103597.jpg

ぉ空が不調だった・・・/(T_T)\

無敗神話が崩れた後も、ナンダカンダ晴れが続いたが、残念ながら
今日のZ旗の『ゲ』は中止になってしまいました(>_<)

珍しく時間通りに集合場所に来てしまった為に、多数決で今日の
『妖怪アメフラシ』
になってしまったBassのトシをパチリ!
雨の南新宿・・・♪_c0127670_014537.jpg


せっかく集まったので全員でファミレスに打ち合わせに向かうが、
案の定、ファミレスに着いた頃には、

雨があがってるよ・・・・(×_×)

そんなモンです。



で、せっかく体調良かったのに、ファミレスで『なんか手が痒いな・・・』

嫌な予感・・・

その後別件のリハーサルをやってたら、メンバーから『顔が赤いよ!』と言われ・・・

予感的中!( ・_・)D =-→◎

手には蕁麻疹、顔には赤いボツボツ・・・

何かに当たったらしい。。。。(@_@)
by pf-key-kago | 2007-08-31 00:34 | 音楽

by P-助