ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

音楽は夜つくられる・・・♪

えっと、まだ帰宅してません。。。(;´_`;)

まだ、Studioにこもって、エンジニアさんがTDをしている背中を見つめています。
c0127670_11435.jpg


今日は最近頑張っている五條真由美さんのChoDubとTDです。

Choのダビングが終わり、録り込み全て終了!!!Boothから出てきた
五條さんをパチリ!!
c0127670_132525.jpg

お疲れ様でしたぁぁぁ
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


え〜っと、良い感じに出来上がりそうです!(嬉)
みんな是非!聞いてくださいね!!!

そしたら、なんと川瀬くんがスタジオに遊びに来てくれましたぁ!!
c0127670_19875.jpg


・・・・・・・(´。`)

まだまだかかりそうですね・・・( ^.^)( -.-)( _ _)

がんばるね(~_~)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-01 01:19 | 音楽 | Comments(0)