人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

あぁぁぁ〜夏祭りぃぃぃ・・・♪

そして広島です・・・

またもや昨日までのStudioとは180度違う、野外イベントに参加です!

今日は対バンもすごかった…(´。`) 1万5千人強の観客も、すごかったです!…(__) みんな笑顔で楽しんでいて素敵なイベントでした!(^^) またまた勉強になりました。ありがとうございました…m(__)m

意外にステージ袖にいるときはそんなに暑くなかったんですが、本番になったらメチャ暑でした(O.O;)本番直前に客席をパチリ!(by ツヨビー)
あぁぁぁ〜夏祭りぃぃぃ・・・♪_c0127670_20122544.jpg

この観客の皆さんが、DJ Wtrの手拍子で、一斉にうちわを振ったのにはびっくりしました!!!.。ooO(゜ペ/)/

無事に盛り上がって、聞いていただいて、楽屋に戻って来てメンバーでパチリ!!
あぁぁぁ〜夏祭りぃぃぃ・・・♪_c0127670_20183326.jpg

紹介しましょう!
左からちょっとメタボの・・・ (-Φ-)
VoのMetisさん! (^^)//""""""パチパチ
Guitarのツヨビーさん! (^^)//""""""パチパチ

ツヨビーさんをはじめ、Metisのサポートには、私以外、FREEASY BEATSという、超イカしたバンドのメンバーが支えてくれております!!!(^^)//""""""パチパチ
こんど、とあるバンドとイベントしたいねぇぇぇなんて話もありますので、是非!

で、広島の野外イベント、ケータリングも違いまして、有名なお好み焼き屋さんが、目の前でお好み焼きを焼いてくれました!!! \(^o^)/
あぁぁぁ〜夏祭りぃぃぃ・・・♪_c0127670_2031194.jpg

やりますねぇぇぇ〜!!おいしかったです(__)


で、おいしいお好み焼きとビールを戴いてから、客席に行ってみました。
メチャ盛り上がっていてこっちも楽しくなっちゃいましたぁぁぁ!!!
ヘ(^o^)ノ*
あぁぁぁ〜夏祭りぃぃぃ・・・♪_c0127670_20454383.jpg


で、Metisの物販コーナーで、超かわいい、メティママを発見!!!お願いしてツーショットでパチリ(#^_^#)
あぁぁぁ〜夏祭りぃぃぃ・・・♪_c0127670_20432876.jpg

       ↑
顔が完全に酔っぱらいです・・・・\(__ )

楽屋に戻って食堂に行ったら、
超びっくり!!!
10年位前に『藤重政孝』くんのツアーで一緒に全国をまわっていたスタッフとばったり再会!!!みんな元気そうで、10年たっても全く変わらず、懐かしくて涙が出ました!!!そんな裏方さん達、再会を祝してパチリ!
あぁぁぁ〜夏祭りぃぃぃ・・・♪_c0127670_2056591.jpg



な、感じで、写真とりすぎて、携帯の電池蓋をどこかになくしました・・・
(;>_<;)

今からお浄めにいってきます・・・
by pf-key-kago | 2007-09-02 21:04 |

by P-助