ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

しぃぃぃらなぁいぃまぁぁぁあぁちぃうぉぉぉ・・・♪

昨夜は、10年程前に活動していたバンドで、Saxを吹いていた音恵ちゃんが、日本でのツアーが終わり、アメリカに帰っちゃうということで、みんなで集まりました!

が、元メンバーはあまり集結出来ず(´。`)
でも、みんな10年たっても全然変わらず、びっくり!!
私が一番老けたかもぉぉっぉ・・・(。>0<。)

c0127670_21582061.jpg

飲み屋が暗かったので微妙な写真だけど、
左から、
Drumsの“はやじー” (^^)//""""""パチパチ
  (えっと、現在は『IN THE MILK!』というバンドで活躍してます!!)
Saxの“音恵ちゃん” (^^)//""""""パチパチ
Vo&Choの“えりちゃん” (^^)//""""""パチパチ
Keyの“たんちゃん” (^^)//""""""パチパチ
で、撮り忘れたけど、Cho&Mascotの“モコちゃん” (^^)//""""""パチパチ

が来てくれましたっ\(^-^)/ みんな忙しいのにありがとう!!



で、日付がかわって今日はMetisの7日に大阪でやるLiveリハーサルでした。
超久しぶりに、Full Band編成で・・・
まってましたぁぁぁ!!!ヘ(^^ヘ)))
休憩中のおっひっさしっぶり〜メンバーをパチリ!!
c0127670_22142718.jpg

やっぱりフルバンは良いねっ!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-04 22:19 | 音楽 | Comments(0)