人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ヒビノキズモナヤミモ〜・・・♪

えっと、
かなり台風です!
伊豆半島に上陸したみたいだし・・・大変なことになってますが、みんな大丈夫かな?

今夜一晩眠れぬ夜を過ごす方も多いのでは???
(__)

こんな嵐の中、Metisのサポートでお世話になっている仲間(メンバー)達が下北沢で嵐をおこすと曰(のたま)うので、『いっちょ、行ってみるかのぅ!』と嵐の中出かけて行きましたとさ・・・

ヒビノキズモナヤミモ〜・・・♪_c0127670_1414452.jpg

そうです、前にもちょこっと書きましたが、FREEASY BEATSのLIVEっす。

いやぁ〜 えがったぁ!
楽しかった!!
兄弟ボーカルの2人が、めちゃ気持ちよさそうで、めっさ楽しそうで、やばかったっす。
ヘ(^^ヘ))) 
もちろん!歌も演奏もゴキゲンで体が自然に動いちゃう!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
またお客さんもノリノリで、めちゃ楽しんでいてすばらしい!!!
(^^)//""""""パチパチ
セッティング中をパチリ!
ヒビノキズモナヤミモ〜・・・♪_c0127670_1513488.jpg

また是非Liveに行きたいっすね!

・・・っていうか、うちのBandZ旗も、兄弟いるので、タイトル!
兄弟仁義!
っていうイベント出来ないかな???
  ↑
アホなこと言ってます・・・\(__ )

新幹線大丈夫か心配ですが、明日は大阪です・・・
ヒビノキズモナヤミモ〜・・・♪_c0127670_285858.jpg

Z旗のメンバー、楽しみにしているサポーターズのみんな・・・・
ホントごめんなさいヘ(;>_<;)ン
by pf-key-kago | 2007-09-07 02:03 | 音楽

by P-助