ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

おらは死んじまっただぁぁぁ・・・♪

えっと、こんな夜中に何ですが、Z旗の『ゲ』不参加、本当にすみませんでした。
思わぬ所から『ゲ』の写メが私の下へ届いたりとかして、違った意味で辛かったです。

でも、私がいなくても大盛り上がりだったみたいで良かったっす(^。^)

本日大阪で、Metisのライブでした!!!
c0127670_3525134.jpg

リハーサル中にパチリ!!!

久しぶりのバンドでのライブイベント、本当に楽しかったです。
c0127670_415263.jpg

左から
Bassの“甲斐くん” (^^)//""""""パチパチ
Voの“Metis” (^^)//""""""パチパチ
Guitarの“ツヨビー” (^^)//""""""パチパチ
Drumの“ZONOくん” (^^)//""""""パチパチ
もちろん三人は昨日のFREEASY BEATSのメンバーでもあります。
連日のライブ、お疲れであります。。。

ほんと、みんな良いライブをありがとう!!やっぱバンドは良いわ・_・・

おやすみなさいー…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-08 04:21 | 音楽