ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

幸せを訪ねぇぇてぇぇ、私はぁ行きたいぃぃぃ・・・♪

やっぱり二日酔いでした・・・\(__ )

昨日、楽屋が違ったために、コーラスの綺麗どころを紹介出来なかったので、
大阪のホテルから新大阪までのタクシー車内でパチリ!!
c0127670_0144822.jpg

輝きすぎて眩しぃ!!
左からコーラスの“ともさん” (^^)//""""""パチパチ
同じくコーラスの“ゆみさん” (^^)//""""""パチパチ

なんと、ともさんはMetisのお歌の先生だそうで・・・・m(__)m
ありがとうございました。またご一緒出来ると良いです!





そんな二日酔いの体を引きずって東京に戻ってきた私は、
私がもっとも尊敬する、作曲家、編曲家、Pianistのライブを見に行ってきましたょ!!!
そうです、あのルパンのテーマを作曲された大野雄二さんのライブです。
c0127670_058215.jpg

......。ooO
気絶・・・(+_+)

1曲目から鳥肌ですよ!!!先生の演奏、曲、アレンジは当たり前!、それを支える日本を代表するミュージシャンの素晴らしい、素晴らしすぎる演奏・・・本気で涙が出ましたわ!!

私が本当に大好きな曲、名作アニメ『ルパン三世カリオストロの城』でオートジャイロを奪う時のBGM、『サンバ・テンペラード』を生で聞いたときには・・・・・・・

私は鳥肌立ちすぎて

鶏になってましたね。

うん、間違いない!!!


銭形のテーマも、KING数原さんの演奏で聞けるなんて・・・(´。`)


本編最後の曲は、私のバンド、Z旗でもカバーしたことがある、『ルパン三世のテーマ、80バージョン』・・・
カウントベイシーの『April in Paris』ばりの大野雄二さんの『One more Time!!!』で、
もうどうにでもしてぇぇぇ(T.T)

アンコールの『炎のたからもの』のピアノソロバージョン、、、
な、なんてやさしすぎる音!!

もっともっと練習しなくちゃ!もっともっと勉強しなくては!!
本気でそう反省した私でした。。。。
 ↑
普段からそう思えよな!!!まったく・・・(--#)


夢の様な2時間超のライブが終わって、、幸運にもGuestPassを頂いていた私は、なんと!関係者打ち上げで、あこがれの大野雄二さんを紹介して頂き、なんと!

あ、握手までして頂きました・・・・

生きててよかった(;>_<;)

めちゃ緊張して、ほとんど、ただのミーハーなファンになってました。

今日は良い夢が見られそうです…(__).。oO
c0127670_1543792.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-09 01:53 | 音楽