ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

私待ぁぁぁつぅぅぅわ、いつまでも待ぁぁぁつぅぅぅわ・・・♪

とある方と、『たまには飲むべ』・・・『んだんだ!』みたいな話になり、やってきました下北沢。え〜、一人パスタ屋さんで2時間待ちましたわ!(笑)

この間の台風の影響が、こんな所に現れるとは、夢にも思わざずんば、虎児を得ずらずんば、ずんびずびずば、ずびんでぃんぐヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

すみません、飲み過ぎシールです・・・\(__ )

やっと待ち人が現れて!かんぱぁぁぁい( ^_^)/□☆□\(^_^ )
c0127670_0544160.jpg

ですね!

そうです。岩音人のキンヤくんです!

いやぁぁぁ指しで飲むのわ、久々でんがな!!!おもしろかったす!!!ありがとう!(^^)

で、話していてびっくり!!!
キンヤのメンバーに
なって10年!!!


こんなに続く事ってホントにないなぁぁぁって、
感無量(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

これからも、がんばっていこう!と二人で堅く誓った夜でした。
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-10 01:16 | 音楽 | Comments(2)
Commented by るり at 2007-09-10 21:29 x
キンヤさん!!と飲みですか〜♪スゲー!!
男前なんで、どんな顔してもイケテる^^
10年って長いですね!!継続は力なり☆

個人的なことですが、Pさんは、ご自身のことを『私』と言いますね☆男性で使う方は少なく貴重です。
品があり、素晴らしい〜(*^.^*)〓ツボです〓(笑)

あっ!!Pさんのピアノすっごく優しい音 奏でてますから〜♪
泣きそうになります(:_;)
Commented by pf-key-kago at 2007-09-11 01:42
るりさん
コメントありがとうございます。
キンヤの『遅れてホントゴメン』の顔はなかなか見られませんよ!
恋人同士かと思うほどの、ベストショット!!!(笑)

キンヤ・・・ゴメン・・・

俺・・・と言うほどカッコよくなく、
オレ・・・と言うほどカフェオレみたいに甘くなく、、、ヘ(^^ヘ)))
ワシ・・・と言うほど相撲道に精進してなく、
僕・・・と言うほどカワイくなく、
ぼく・・・と言うほど幼くなく、
小生・・・と言うほどお堅くなく、
わたくし(私)・・・と言うほどお嬢様でもなく、
・・・そんなこんなで、わたしが一番あってるのかな???って・・・

ありがとう。Piano大好きなので、そういわれると、私が泣いちゃいます。
(T_T)