ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

眠れよい子よぉぉぉ・・・♪

今日はほぼ一日家でアレンジ&打ち込み作業をしてました・・・

時間がない・・・

煮詰まるとついつい遊んでしまう私ですが、とあるHPを教えてもらいやってみました。

ずいぶん昔にはやったらしいのですが、値段鑑定というHPです。本当は「恋愛長持ち診断」というのをやろうと思ったのですが、携帯Onlyなので、とりあえず値段をはかってみました!!!

内訳は
心・・・2837万6410円
才能・・・147万9749円
境遇・・・0円
人徳・・・1743万9920円
運・・・0円
合計・・・4729万6079円

(>_<)

階級は「普通の大学生級」とのことですが、

才能・・・悲しいことに才能はゼロに近いです。(・〇・;)
境遇・・・P-助さんは全く恵まれていません。(+_+)
運・・・全く運がありません。((((((ちゅど〜ん!!!))))))

のコメントを見て、凹むなってほうが無理でしょう・・・

(;>_<;)

そういえば幼い頃、雑誌の全プレが送られてこなかったこと、あったよなぁぁぁ・・・
(・_・、)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-14 01:33 | おやじの独り言 | Comments(4)
Commented by REN at 2007-09-14 10:02 x
面白そうだからやってみました(笑)
心-3182万8770円
才能-1416万4939円
境遇-738万7039円
人徳-2175万9940円
運-709万2622円
合計-8223万3310円
階級は「衆議院議員級」だそうです(笑)
私を商品化すると「うまい棒7本」(笑)で、1日3食肉まんだけで生活すると853年と4ヶ月生きられ、普通の生活をすると45年と0ヶ月生きられるとか・・・。その起点は生まれたときなのか今なのか・・・(苦笑)
Commented by pf-key-kago at 2007-09-15 01:02
RENさん
い〜なぁ〜・・・私の倍近くある・・・(;´_`;)
おそらく、現在の価値なので、その起点は『今』でしょう。
じゃないと私困ルンです!!!
Commented by 亜月 at 2007-09-15 02:54 x
P-助さん ご安心下さい。(?)
私は『野良犬級』イェーイ!ヽ(´▽`)ノ
普通に生活するとあと3年の命です(笑)
上を目指し放題だ!(笑)
Commented by pf-key-kago at 2007-09-17 05:27
亜月さん
『野良犬級』???イェーイ????上を目指し放題だ!(笑)
そのPositiveな所がステキです!!!
安心出来ませんが(爆)見習わなければ(゜_゜)(。_。)