ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

お久しぶぅぅぅりぃぃいねぇぇぇ・・・♪

今日は朝も早よからせっせとお仕事だったょ。

まずは、本日Z旗の『ゲ』でした。

昨日までは結構涼しかったのに、

いきなり暑いじゃないか!
えぇ、シャツはグッショリ・・・
鹿児島産の塩がふいてました・・・

2ステージ目をどうするか長時間のにらめっこのときに、AJが遊びに来てくれました!!!c0127670_115925.jpg

いつもカッコ良いZ旗のTシャツをデザイン、制作してくれるZ旗Friend'sです。

AJや見に来てくれた方々のおかげで、無事に2ステージ目を行うことが出来て、
撤収!!
駆け足でそのままZ旗のリハーサルへと向かいましたとさ!!!

リハスタの控え室で一休みしていると、なにやら聞き覚えのある声が・・・

あっ!(・o・)

思わず『フライデー』してしまいました!
c0127670_1253680.jpg

・・・『フライデー』でピースはないだろ!!!(`´メ)
キンヤBandのBassist、あっき〜こと『山田章典』さんです!

偶然ばったりお久しぶり!!!(^^)/

リハ終了後、次回のレコーディングの打ち合わせにZ旗タカと一緒に出かけ、
先ほど帰宅。。。

今日はダブルトリプル、4thブッキングでした・・・
おやすみなさい…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-15 01:37 | 音楽 | Comments(6)
Commented by 亜月 at 2007-09-15 03:13 x
ゲ&リハ及びお仕事諸々 お疲れ様です!
ちょっと暑かったけれど 天気の心配もなく 何も邪魔するものはないなぁ 
と思ってたんですが…来ちゃいましたね~…(^^;
1setの最後で新宿に到着したので かなりヤキモキしましたが 無事に
2set目ができて嬉しかったです(≧∇≦)

楽しそうに写メを撮ってるところを見てましたが こんな楽しそうなお写真
だったんですね(^^)
画像綺麗ですね~…。
…自分のケータイ買い替えたいです…。
Commented by REN at 2007-09-15 14:55 x
ゲお疲れ様でした!
前回の集合即解散の悔しさを晴らすことが出来ました(危うく不完全燃焼になるところでしたね・・・)
最後は時間がなくなり皆さんに挨拶する間もなく帰ってしまいましたが・・・

写真、確かに綺麗ですね。私の写メはあの暗さじゃ何も映らないのに・・・何が違うんでしょうね。200万画素あっても役に立ってませんもの(苦笑)
Commented by もえ at 2007-09-16 13:25 x
く~
いきたかったぁ(ToT)
Commented by pf-key-kago at 2007-09-17 05:32
亜月さん
そうですかね???かなりくたびれてきた携帯ですょ。私も周りの人の写メを見て、めちゃ綺麗だなぁ〜っていつも思うので、隣の芝は青く見えらざずんば虎児を得ず・・・では無いでしょうか?

あっ!設定はいろいろ試してみると良いですよ!この時は確か、AFが風景、シーンが夜景等いろいろ設定をいじってるはずです。。。
Commented by pf-key-kago at 2007-09-17 05:39
RENさん
ほんとですね!いつも遠くからありがとうございます。近くでライブをやった時に、自家用車で現れたRENさんのうれしそうな顔が、思い出されます。

ちなみに私の携帯も200万画素ですが・・・携帯によって違うのは確かだと思うし、同じ携帯でも、写メで送られるとめちゃ綺麗だったりします。不思議ですわ!
Commented by pf-key-kago at 2007-09-17 05:42
もえさん
また遊びに来て下さいね!!!
ちょこっと、
『食いに行きたかった』に見えてビックリ( ・_・;)しました!
(笑)