ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

音効知新?

え・・・よくわかりませんが、
がんばって更新してきましたが、久々に穴明けました・・・
(;´_`;)

こうなると脆(もろ)いのが典型的な『O型』気質の私・・・
(´。`)

負けじと眠い!ネタも無い!のに書き込むことにしました。

つまらないのは100も承知
で、皆様に『お見舞い』してしまいますが・・・

あくまでなんとなく!と名打ったもので・・・

すみません\(__ )


明日(今日?)歌録りのレコーディング。昨日今日と、そのオケ作りに必死になってました。
何とかオケが完成して、担当ディレクターが夕方、家までデータをとりに来てくれました。
で、聞いて頂いて一言、
『SEもうちょっと入れよっか!』

・・・

えぇ・・・自分でも思ってましたが、すぐ思いつくSEをちょこっとちりばめてあったのがいけませんでした。

そうです、何事も、
中途半端はいかん!!!
って事ですよ!!!

で、やり過ぎました・・・

ケツが閊えてるのにこんな時間まで音効屋さんのごとくSEを作ってしまいました。なにげにいつも見ているTVの何気ない音効・・・作ったり考える『スーパな人』がいるって事を思い知らされました・・・\(__ )
でも、保育士、女優、看護士さんの音効はキツかったっす・・・(+_+)

あと、先日買ったリコーダーも活躍しましたょ!このまま行くと、小学生レベル以下の私のリコーダー演奏が、世の中の皆さんに『お見舞い』されることになりそうです・・・
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-17 05:17 | 音楽