ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

天気予報・・・♪

自分がものすごく影響を受けた、ミュージシャン・・・

もちろん沢山います。

ですが、その訃報・・・

かなり時間が経ってから知らされることが多いよね。

マニアック過ぎるのか?

そんな事は無いと思うが・・・

情報過多のこの時代においても、本当に『その時』知りたかった
ニュースというのは、なかなか手に入らないものですね。

「ウェザー・リポート」、「ザヴィヌル・シンジケート」などで知られる、
Joe Zawinul』氏が9月11日にウィーン市内の病院で、
その生涯を終えてしまいました。

ジャコ・パストリアスも3代目Bassistとして加入していましたね。。。
『Birdland』・・・大好きな曲です。

心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-19 05:48 | おやじの独り言