ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

石橋を叩くと崩れる・・・

沢山寝ました(・_・)

最近『あとちょっとで眠れるぅぅぅ』っていう時に、頭の中にかなり痛い映像(妄想?)が浮かんで来てしまい、あまりの痛さ(とても書けない!!)に目が覚めてしまう・・・といった事が多々ありまして、ブログにも書きましたが、ガラスで指を切ってしまったトラウマか!!!と思っていましたが、先日、知り合いの、カウンセリングの出来るボーカリストさんとお茶する機会があり、すかさずさりげなく聞いてみたら・・・

『あなたが、寝るこということに、
      罪悪感を感じているからだょ!』




。。゛(ノ><)ノ ヒィ




確かにこんだけ仕事が詰まってくれば、寝てる場合じゃありませんが、

かみさまぁぁぁ〜(・_・、)

寝られる時くらい出来ればゆっくり寝たいっす!!!m(__)m

・・・

c0127670_2341721.jpg

あれ?間違って閻魔様にお願いしちゃったかな???
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-22 23:44 | おやじの独り言 | Comments(6)
Commented by hase at 2007-09-23 00:13 x
ん! お前はまだここに来るべき人間ではない・・・
帰って寝るがよい・・・

小閻魔
Commented by pf-key-kago at 2007-09-23 01:18
haseさん
・・・エスパー並の高速コメントでビックリです。
さすが小閻魔さま・・・
ありがたく寝かさせていただきます…(__).。oO
Commented by shio at 2007-09-23 10:53 x
大変ご無沙汰してまーす(@^0^@)
大学の後輩です。関○。ズの後輩です(笑)
分かってもらえるかな…??

ある日、夜中に寝れなくてテレビを見てまして~
大江千里が司会をしてる公開録画の番組をやってて
Metisが歌ってたんですよー。
情熱大陸のライブを観に行ってたので知ってたから
あ~!!なんて思いながら見てたらテロップで
メンバーのお名前が出てきて
「あれ?この名前って??先輩??」って思って
テレビに釘付けでしたよ(笑)
髪の色は違ってましたけど~間違いなく先輩だと確信しまして~
ネットで探してここまで来てみました。

実はコメントを残すのもしばらく考えて…。
でもやっぱり残しておこうって思って、今日勇気を出して
書いてみましたー(*^^*)
先輩が活躍してるお姿を見て実に感動してます(T_T)
ライブの情報なんかも記載されてるので
お近くの時はひょっこり顔出しに行くかもしれません(笑)
なんかワクワクします!(*^^*)!

先輩も無理しないように…って言っても無理そうなので
体だけはご自愛くださいませませ!

PS。おー○しにも先輩の事、報告しておきます(笑)
Commented by うっき〜 at 2007-09-23 15:52 x
私は眠らないと自動的にスイッチオフになっちゃうので…
逆に脳みそ溶けるんじゃないか心配な今日この頃。

適度におやすみ下さいませ。
休まないで、カラダが壊れちゃったら元も子もないですから…

小閻魔さまもあ〜おっしゃってることですし。
Commented by pf-key-kago at 2007-09-25 06:16
shioさん
コメントありがとうございます!!!
かなり懐かしい名前が出てきました!関ジャズ・・・(´。`)
先輩っていう言葉も、何十年も聞いてないから新鮮だなゃ・・・(T.T)

20年もたってるのに良く気づきましたね!!!嬉しい限りです。
情熱大陸も『これだけ人がいれば、絶対に知ってるひとが一人くらい居るんだろうなぁぁぁ』って思ってましたが、まさに!!!

是非ライブに遊びに来て下さいね!で、是非声をかけて下さいね!(^^)/
Commented by pf-key-kago at 2007-09-25 06:19
うっき〜さん
私も出来れば自動で切りたいんですが・・・結局後で大変なことになっちゃうので・・・(;´_`;)
ご心配ありがとうございます。。。。がんばります!!!