ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

もうダメっす・・・・

結局、徹夜で外仕事にいき、夜帰宅後、さっきまでメティとツアーの構成&Sync作りでした・・・メティが帰った後作業がやっと一区切り?

さすがに眠りますわ・・・

で、今日はネタが無いので、ずいぶん昔に、GoogleEarthにはまった時に見つけた、ナスカの地上絵の『ハチドリ』でもごらん頂きながらお別れしたいと思います。

さよならっ!さよならっ!!さよならっ!!!

・・・古っ!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-26 01:09 | おやじの独り言 | Comments(2)
Commented by よす at 2007-09-26 12:00 x
寝てください!!

さよならっ!さよならっ!!さよならっ!!!
っていうのがわからない年代ですみません(=_=)
Commented by pf-key-kago at 2007-09-27 05:24
よすさん
コメントありがとうございます。
       &
指令、ありがとうです!(笑)
遂行したいのですが、なぜか出来ません・・・

ちょいビックリ!知らないんですね・・・淀川長治さんを・・・
映画評論家で、『日曜洋画劇場』の解説者で、最後に、
『さよならっ!さよならっ!!さよならっ!!!』っていう・・・・
GGです・・・(;´_`;)