ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Morning×2、君の朝ぁぁだよぉぉぉ・・・♪


誰も知らんかも・・・(__)

ちなみに、タイトルで『・・・♪』となっているのは、曲の歌詞だったり、タイトルだったりします。気付いてました?

ていうか朝です!

ということは、、、(。ヘ°)


で、これは昨日の朝、DocomoTowerが青空に映えて綺麗だったので・・・パチリ!
c0127670_9265619.jpg

写真ではわかりづらいですが、てっぺん近くを見て、『Timpaniがいっぱいくっついてるのは何?』と聞かれ、すかさず「キングコングが叩く為!!!」と曰ってしまったのは私・・・\(__ )



で、夜はZ旗の『ゲ』ですよ!!

何で『ゲ』の日は蒸し暑いんでしょう???(▼▼メ)
またもや滝汗ですよ!!!た、体力がぁぁぁ・・・〜(−−)〜
c0127670_9344798.jpg

最近競争率が高いなぁぁぁ・・・

c0127670_937871.jpg

この写真のあっくん、左手がでかくない?しかも、変な光が・・・
『どきどきっ』


c0127670_9412736.jpg

昨夜は月が本当に掴めそうなくらい大きくて綺麗でした。みんな一生懸命写メってました。わたしも撮ってみましたが、なんだかわからない写メだったので、とりあえず『新宿の夜にBell吠える!!・・・』

おそまつ・・・(>_<)

あと1時間ほどでお客人がやって来ます。誰かはまた報告しまぁぁぁす!!!

みんな!今日も1日がんばろう!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-29 09:46 | おやじの独り言