ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

儚き夢を求める答え無き世界でぇぇぇ・・・♪

本日も特売日?

・・・壊れてますねぇぇぇ・・・

昨日のZ旗の『ゲ』の時に、私の安否確認は、このブログを通じて確認できる・・・(__) なんて話をしてました・・・。が、まさかこの人から同じ事を聞くとは思わなんだり・・・

朝のブログに書いた、今日のお客人、岩音人のキンヤくんが、次回ライブの構成&Sync作りで家にやって来ました・・・(^^)/
c0127670_413478.jpg

昨日、私と連絡が取れない時に、思わずこのブログをのぞいたそうです・・・(+_+)

ご迷惑をおかけしてます・・・m(__)m

で、キンヤが12月にミュージカル?をやるとのことで、見に行くと約束しました!!キンヤのバックでダンスをやってくれている、junkie sistaに対抗してか、junkie bros.を結成し、対決ステージをやるみたいです。前回のjunkie sistaのステージがめちゃくちゃおもしろかったので、期待できますよぉぉぉ!!!

で、答えが出ていませんが、寝ますわ・・・…(__).。oO
おやすみなさい・・・zzz
[PR]
by pf-key-kago | 2007-09-30 04:25 | おやじの独り言 | Comments(8)
Commented by 亜月 at 2007-09-30 12:43 x
生存確認に来ました(笑) ゆっくり休めましたか?
「…♪」が歌なのは気付いてましたよ(*‘‐^)-☆

ゲリラでは 演奏中はいつもの元気で楽しそうなP-助さんなのに 1st終わる
たびに 途端に魂抜けてるようなグロッキー状態になる様子がおもしr…
じゃなくて 心配になってしまって 目が離せませんでした(>_<)
気候も安定しなくて 体調崩しやすい時期ですから しつこいようですが 
ほんと 気をつけてくださいね!

…実は自分がゲの翌日にダウンしました(爆)
Commented by うっき〜 at 2007-10-01 00:24 x
相変わらず多忙ですね。

ゲは体調不良で不参戦でした…
↑の理由は初です。

多分行ってしまえばなんとかなったんですが(--;)

ちょっと悔しい…

箱も微妙な感じなんですが…先約が…(・・;)))。
吉祥寺には参上します(((^^;)
Commented by 音恵 at 2007-10-02 07:17 x
たごさん、おはよう!
初書き込みでちょっと緊張してます。
それはそうと、昔からずーっとこんなハードな生活で、体は大丈夫なんですか?
いつもブログを読みながら心配してます。
長生きしてくださいね。
Commented by pf-key-kago at 2007-10-02 07:28
亜月さん
生存確認って・・・生死の境目みたいっっす・・・(゜_゜;)
今回は、ステージを重ねるごとに、Power不足になっていくのが、自分でもはっきり認識できました。。。バリ3→Emptyがはっきり目で見えた。
(__)

体大丈夫ですか?急激に寒くなってますので、気をつけて下さいね!!
お大事に!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-02 07:30
うっき〜さん
あれま、、、うっき〜さんも体調不良ですか・・・(´。`)
季節の変わり目、気をつけましょう!!!夏からいきなり冬になりそうな感じです。飽きがこない・・・

秋だろ!(--#)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-02 07:36
音恵さん
コメントありがとう!!!ここに書き込んだって事は、大分落ち着いたんだね!よかった!!!
・・・
音恵ちゃん!?
『長生きしてくださいね。』って、、、、
・・・(--;)
わたしゃ、お爺ちゃんかい!!!(ノ^^)ノ
Commented by るり at 2007-10-02 22:55 x
題名♪キンヤさんの歌詞ですね〜♪

キンヤさん面白い顔してますね〜(笑)男前は何やっても得ですね☆ほんと美しい顔で見とれちゃいます^^
ゲお疲れさまでした♪
蒸し暑かったんで、鹿児島産の汗びっしょりでしたね(笑)タオルで顔の汗をぬぐってる姿が可愛かったです!!
演奏中にメンバー同士笑顔でお互いの演奏(音)で会話してコミュニケーションとってるようで楽しかったです(o^-^o)特にケンジさんとはアイコンタクトしてるし、微笑ましかったです♪

いつも、お忙しい中まめにレスありがとうございますm(__)m
山場がんばって乗り越えて下さい!!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-04 03:14
るりさん
です。。。。なんか音楽制作に通ずる感じがする歌詞・・・

『ゲ』参加、ありがとうございます。ケンジくんはオーケストラでいう指揮者なので、常に見てないと後で絞められちゃいます・・・(^^ゞ

嘘です。

山登り&下り?がんばります!ありがとう!