ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

定期入れの中のふぉぉぉとぐぅらふぅぅぅ・・・♪

一山越えた!(ノ^^)ノ

いったい何時から起きているのだろう???ごまかしながら、車、スタジオのソファー等で仮眠はした・・・が、また例の怖い映像が浮かんできて、寝られなかったり。。。そして、そんな私のせいで、いろいろと各界にご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
m(__)m

で、アルプス級の山越えの写メが山のようにあるので、
一挙、大後悔公開!!!

昨日(正確には一昨日)夜はPineappleDandyのライブでした。楽屋で出番前のメンバーをパチリ!
c0127670_4413053.jpgc0127670_4414628.jpg



これ本番中か??
c0127670_4423376.jpg

今回はリハーサルも殆どいけず、本番前のリハもレコーディングで欠席という超スーパーぶっつけ本番で、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

・・・そのまま家に帰って続きのレコーディング・・・

夜が明けて・・・・


今日(正確には昨日)は私の音楽史上まれに見る、
スーパー朝練でした。

上の脂っこい写真とは違い、超さわやかな、おはようございます!のメンバーをパチリ!
c0127670_4431797.jpg

この写真、空気が朝色・・・(゜_゜;) これまたありえないなぁぁぁ・・・(笑)

そうです、キンヤのリハです。ちなみにこの時点で朝7時!!!


リハーサル中、今回の曲で、Aメロ弾かない曲があるので、「よし!」っと演奏中のメンバーを激写!!!貴重ですよ!!!

まずはギター&バンマスじぇっとくんをパチリ!
c0127670_4441076.jpg

はい、胸元開いてセクシーですね!!
あっ、ダウンロードはコメント残してからね!!(笑)
  
嘘です!


で、驚くべき写真がこの人!!!ベースのあっきーキンヤ!!!
(タッキー&翼かと思った!)
 ↑
(--#)

c0127670_4444540.jpg

さっきも言いましたが、、、間違いなく
Bass演奏中です・・・
ポーズとれるって、、、、ありえんだろぅ!!!.。ooO(゜ペ/)/
あっ、ダウンロードはコメント残してからね!!
  
まだ言うか!!!(+_+)


で、ドラムのホカちゃん!!!&きんや
c0127670_445143.jpg

メチャ笑顔でかわいいっす!!
このところ私が一番迷惑かけてるの、ホカちゃんかも・・・m(__)m
あっ、ダウンロードはコメント残してからね!!
  
(`´メ)おい!


っうか、写真撮ってんの、キンヤにばれたのがよくわかるなこの流れ・・・(笑)

で、今回はスーパー朝練になってしまったのは、私がスケジュールがもうここしか空いてなくて、みんなに早起きを強制しまして、ご迷惑をおかけしましたっm(__)m

キンヤのライブは12日です!対バン有りですが、めちゃくちゃ熱いっすよ!!!!ぜひ遊びに来て下さいね!

まだ続くのだよ!!!(`´メ)

恐怖の朝練の後は、メティちゃんの最終リハ『ゲネプロ』ですよ!!!

1回目のゲネが終わってスタッフ、メンバーでパチリ!!!
c0127670_4455170.jpg

みんな超笑顔ですが、、、、私はこの後、車で40分も気絶してしまいました・・・・時間がないのに本当にすみませんでした・・・・m(__)m
あっ、ダウンロードはコメント残・・・・
 ↑
お〜い!!!!(▼▼)


で、2回目の確認通しが終わって、床に崩れ落ちて、そのままパチリ!
c0127670_4465958.jpg

もう動けましぇん・・・

本日終了!!片付けおわって、お疲れ様でしたぁぁぁ!!!
c0127670_4473097.jpg

あ、あれ???亡霊が写ってる・・・・(間違いなく私だって!!!)
あっ、ダウ$%=!=0#)${*>$〜P"#$~0
 ↑
壊れた・・・(__)


あさってからメティちゃんのツアーが始まります!!!お時間のある方はタオルを持って是非ライブに遊びに来て下さいね!!!!


これで終わったら『アルプス』とは言えない。

険しい自然に猛然と立ち向かい、さらなる山の頂を目指し次の場所へと移動・・・


心臓破りの、夜の23時からレコーディングですよ!!!
私が迷惑をかけ続けている、ホカちゃんに場所をかりて、Brassのレコーディング、、、、さすがに応えた・・・
 (↓時計が午前2時を指してるし・・・・)
c0127670_4501986.jpg

夜中にホントにすみませんm(__)m

明日(正確には今日)午後から歌録りです!!!なんとか間に合いました。Hornのみんな・・・ありがとう(・_・、)

祝!無事登頂!!

まもなく48時間労働になります。。。。労働基準法って!(笑)

とりあえず一山無事に超えたので、珍しく本物のビールで乾杯!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
c0127670_455175.jpg

おやすみなさい。。。。

あっ、くれぐれもダウンロードの際はコメントよろしく!
     
しつこい#!!!

\(__ )
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-04 05:14 | 音楽 | Comments(14)
Commented by くわっち at 2007-10-04 05:39 x
いい朝を迎えられましたね♪
Commented by 甲斐ぽん at 2007-10-04 11:33 x
登頂おめでとうござます〜〜!!
Commented by REN at 2007-10-04 19:26 x
お・・・お疲れ様でした・・・・・
他に言いようがありませんね。生きてますか~??
パイナップルは今回もと~っても笑わせて頂きました(^^)
ホスピタラーの隙間から結構P-助さん(あっ!P-サマだった!(笑))見えましたよ~

私は今週来週とまるで普通の会社員の様に(というか学生の様)非常に規則正しい生活をしております。
夜に寝て朝に起きると身体がラクです(笑)
P-助さんも何とか隙間を見つけて身体を休めて下さいね♪

さぁ、コメント残したしダウンロードしよっと(笑)
Commented by まなみん at 2007-10-04 21:06 x
すっごくお忙しいですねぇぇぇ
それで早朝練習なんですね(笑)

そんな忙しい中でもブログを更新されていて、さらにスゴイ!!って思いました。
あまりムリなさらないようにがんばってくださいね!

キンヤ君のライブにはいけそうにありませんが、Metisさんのライブはいけると思います。
楽しみにしてまぁぁぁす\(^O^)人(^O^)/
Commented by hase at 2007-10-05 01:05 x
あ・・・ どこよりも早く本番中の写真が^^

一日が48hあると歳とるスピードは1/2で済みそうだけど
その分以上に早死にするので気をつけましょう・・・
Commented by pf-key-kago at 2007-10-05 04:11
くわっちさん
コメントありがとうございます!
あなたと迎えたまだ暗い朝は忘れられません・・・んっ??
真夜中のSax、ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-05 04:12
甲斐ぼんさん
やりましたよぉぉぉ!!!でも、ご迷惑をかけてすみませんでした。
明日から、がんばりましょうね!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-05 04:15
RENさん
かろうじて生存中であります(`´)
書き込み→ダウンロードありがとうございます!!!(^^)
が、
RENちゃんが何をダウンロードしたのかめっさ気になりますねぇ〜(゜ペ;)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-05 04:19
まなみんさん
さすがに朝練はきつかったっす・・・(>_<)ヽ
キンヤ、残念ですが、東京&対バンですからね・・・(;´_`;)
でも、メティLiveお待ちしております!!!是非楽しんでって下さいね!!!
あっ!タオル等振り回せるモノ忘れずに!Liveが3倍楽しめますよ!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-05 04:22
haseさん
・・・1日48時間もいりません!・・・・(。>0<。)
間違いなく96時間起きてなくてはならなくなるからです。。。。(´。`)
それこそ即死ですがな・・・(笑)
Commented by もえ at 2007-10-05 10:24 x
い・・・・いったい一日いくつ掛け持ち!?
死なないでね!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-05 14:49
もえさん
私も把握しきれてましぇん・・・(笑)
死なない程度にがんばりやす(-.-;)
Commented by REN at 2007-10-05 22:48 x
>P-助さん
さあ、何をDLしたのでしょうか??
答えはエビスビール(なんでやねんっ!)ってなことはなくて、やっぱりまずはホーン隊かな(^^)そして本番中~のパチリ。TAKAおじさんポージング中・・絶妙なタイミング(笑)さすがはhaseさんです。その上の写真は濃ゆいですねぇ(笑)
一番さわやかに絵になってるのはじぇっとさんでしょうか(DLしていませんが・・)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-06 14:55
RENさん
是非ヱビスビールで行ってほしかったですねぇぇ!!!(笑)
ってコラ!!!
じぇっとくん、DLしなさい!!!(爆)