ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ぁあぁあぁぁぁ・・・・長崎ぃぃぃはぁあぁあぁぁ。。。♪

バカさ爆発!ですみません・・・(;´_`;)

山は越えたが、巨大なアルプス山脈はまだまだ沢山の山々を従えてますので、気が抜けません。

今日は、昨日の修正を朝からやって、午後、歌録りに向かいました。

あざぶじゅばぁぁぁんっ・・・・

おっフランスな響きの場所にあるスタジオで歌録りでした!
c0127670_4503785.jpg


で、スタジオの壁の時計を見たら・・・
『おぉぉぉ、なんてミュージシャン時間な時計なんだ!!!』と思ってパチリ!
c0127670_4523647.jpg

このスタジオには朝7時という文字はない!(byナボレオン)
(^^)//""""""パチパチ

・・・やっぱ朝7時ってありえんがや・・・

それより!
あんだけ寝てなくて、昨日のHornダビングから12時間後には“あざぶじゅばぁぁぁんっ・・・・”も、ありえんが・・・・

で、いったい何の歌録りだったかは、現在ブログに載せて良い内容なのか許可をとっているので、もうちょっと後に発表です。
m(__)m

明日は夏以来の博多です!ラーメン食うどぉ!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-05 04:58 | 音楽