ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

京都かぁらぁぁぁ博多まぁでぇぇぇ・・・♪

飲み過ぎました・・・\(__ )

メティちゃんのツアー初日、大事故もなく、無事終了!!!
めちゃくちゃ、
盛り上がりましたぁ!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

いやぁぁぁ楽しかったです。糸くず舞うLiveHouse!!!(笑)
遊びに来てくれた博多のみなさん、楽しい時間をありがとうm(__)m

リハーサル中をパチリ!!!
c0127670_1453760.jpg

気合い入ってますねぇ〜o(`´)o

今回のツアーメンバーを本番直前にパチリ!!
撮影順に・・・ちゃんと紹介しますね!

まずは・・
Bassの甲斐公浩さん!【nickname:かいくん】
c0127670_14103266.jpg

(^^)//""""""パチパチ

で、リディムの要・・
Drums&djembeの中薗大亮さん!【nickname:ぞのくん】
c0127670_14113471.jpg

(^^)//""""""パチパチ

続いて、愛のギタリスト・・
Electric&Acoustic Guitarの伊東豪さん!【nickname:つよびー】
c0127670_14183874.jpg

(^^)//""""""パチパチ

で・・・
あやしいバナナの叩き売りの籠島裕昌!【nickname:鹿児島産】
c0127670_14233264.jpg

(´。`)

最後に、もちろん
VoのMetis!!!【nickname:メティちゃん】
c0127670_14254188.jpg

(^^)//""""""パチパチ

以上のメンバーでお送りしましたぁぁぁ!!!
あと4回、がんばりますねぇぇ!!!


番外編!

で打ち上げで、禁煙三ヶ月突破との事で意気投合し、『負けるな!禁煙同盟!!』を組みました!!。トランポ(楽器や機材、メンバースタッフなどを乗せて運転してくれるドライバー)の国分さん!!
c0127670_14315646.jpg

(^^)//""""""パチパチ
がんばりましょうね!!!

最後は、つよびーと結託して『悪の禁煙阻止軍団』を結成した、PAの優さん!&つよびー
c0127670_14334498.jpg

(▼▼)(▼▼)       (((((((・・;)

意外と強かったりします・・・(´。`)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-06 14:43 | 音楽 | Comments(4)
Commented by かーびい at 2007-10-06 15:59 x
すいませんあっちのぞのさんかと思いました(恥)              今度博多に来るときはかごさん会いに行きますね! 12日は残念ながら不参加なので(泣) 11月沖縄では会えますかね?
Commented by つよびー at 2007-10-07 20:28 x
悪事が自分に帰ってきました。。。
泊まってるホテルが、見事に全フロア禁煙です。。。
Commented by pf-key-kago at 2007-10-08 01:35
かーびいさん
いいえ、私もビックリしたくらいなので(恥)ではないですよ!
博多に行くときは是非!!!
そですよね・・・12日・・・
11月の沖縄は・・・一度聞いたがその後ないので・・・微妙m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2007-10-08 01:37
つよびーさん
いいえ、帰ってきてません。試練です!!!(-_-)
ですが、

上の写真を見ると・・・ちょこっと想像して笑えますヘ(^^ヘ)