ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

へこんだ・・・・

私の不注意でとんでもないことをしてしまいました・・・・
内容は書けませんが、とてつもなく凹みました・・・。
ちょこっとNegativeになってました。まちがいなくそれが
原因です。予感はあったんです。守護霊とかが、きっと忠告して
くれていたんでしょうね・・・。忙しいのにかまけて無視してました。。。
多大なる迷惑に至らなかったのが不幸中の幸いでした・・・・。
人は、生きていく上で他人に迷惑をかけない事って出来ないのですね。

本当にすみませんでした。

で、今日はそんな凹み、Negativeを吹っ飛ばしてくれる!!!
Z旗の箱ライブでした!!!

リハーサル中をパチリ!!!
c0127670_1541068.jpg

気合いのタカキックがくわっちに炸裂してます!

こちらは本番直前の暖機運転中のメンバー!!!
c0127670_1582378.jpg

早くやらせろ!と言わんばかりですね!!!

で、本番・・・・

撮れましぇん(´。`)

予定外のダブルアンコール(。>0<。)
ありがとうございます。
企画してのアンコールではなかったのが、本当に嬉しかったです。
しかもあれだけ押していて、箱のスタッフの方々も協力していただいてでホント感謝です。
本番終わって汗だくネギ抜きメンバーをパチリ!
c0127670_244647.jpg




でも、やっぱ凹むわ・・・(>_<)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-08 02:08 | 音楽 | Comments(10)
Commented by よす at 2007-10-08 03:15 x
連日お疲れ様です。

大丈夫でっしゃろか?
凹みから脱せるようかげながら
祈っておりまする(>人<)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-08 08:55
よすさん
ありがとうございます。ご心配かけてすみませんm(__)m
身体は元気なので大丈夫ですょ!
Commented by るり at 2007-10-08 12:29 x
箱ライブお疲れさまでした♪

籠さん、全て必要必然な出来事。越えられない壁はないんで籠さんなら大丈夫!!
その痛みを半分引き受けた!!
んっ?(笑)


昨夜のライブで2曲目の題名はなんですか?すっごく“心に入ってきました”
詞、曲、音 全て『鳥肌、涙、腰くだけ』〓感動しました(/_;)ヤバイ!!

籠さんのソロも素敵でした♪弾く指が早い!!すごい音が綺麗!!
私 とびはねて喜んでました(笑)

楽しかった〜^^ほんとありがとうございます。
Commented by かーびい at 2007-10-08 16:05 x
P助さんお忙しくていろX2大変でしょうがふぁいとですよ!         人生失敗が有り成長するものだと思います(^-^)
Commented by REN at 2007-10-08 22:28 x
相も変わらずお仕事忙しいようで・・・
人生は支え合いながら生きてゆくのです。きっと大丈夫。凹んだら凸を目指しましょう!!

とまあ何だかよくわからないコメントと化してますが・・・
えと、ライブお疲れ様でした!!
ちょうどリーダーの陰であまりお姿が見えなかったのですが、決定的瞬間だけは目撃してしまいました!
そう、足弾きです(笑)話には聞いていたけれど、いつも見逃していて見たことなかったのです。思わず興奮(爆)

広島→大阪→東京とライブツアー頑張ってきて下さいねっ!!

浮上!浮上!
Commented by 亜月 at 2007-10-08 23:22 x
連日のライブお疲れさまです!
最近 凹む事が続いてたんですが 昨日のライブで全て吹き飛びました。
楽しかったです~♪

終演後に 大阪から来ていた友人も なかなか機会もないし お話して
みたいと言っていたのですが タイミングがちょっと悪かったかなぁ?
気付いた時には もう帰られた後だったみたいで それだけが少し
残念でした( ´・ω・`)


どんな凹むことがあったのかわかりませんが 人生 反省と感謝の
繰り返しですよね…。失敗したら反省して 自分のこやしにして自分を
成長させて 成長させてくれた人たちにも感謝して 更に前に進む。
その繰り返しなんだろうな と 感じる今日この頃です。
でも P-助さんのことだから あまり心配してませんよ~( ̄∀ ̄)
昨日のライブ見ててもそう感じましたから。
ふぁいとっ♪p(*^-^*)q
Commented by pf-key-kago at 2007-10-09 17:43
るりさん
ありがとうございます。がんばりますです。
2曲目にやった曲は、『Night Fly』です。ずいぶん久しぶりにやりましたが、覚えているモンですね!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-09 17:45
かーびいさん
ふぁいとで成長したいと思います。がんばります。
ホントありがとう・・・(・_・、)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-09 17:48
RENさん
なんか、潜水艦の緊急事態みたいになってますね・・・(笑)
がんばって浮上するです!!!
足弾きは、たまぁぁに別の場所でも出現するので、乞うご期待!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-09 17:53
亜月さん
吹っ飛ばせて良かったです!!!(^^)
すみません、あの後約束があり、押し+ダブルアンコールで時間がなくってすっ飛んで次の現場に行ってしまいました。大阪のお友達にも『すみません』って伝えてください。今大阪ですが・・・・(^^ゞ
頑張って前に進みます。ありがとう!!!