人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

へこんだ・・・・

私の不注意でとんでもないことをしてしまいました・・・・
内容は書けませんが、とてつもなく凹みました・・・。
ちょこっとNegativeになってました。まちがいなくそれが
原因です。予感はあったんです。守護霊とかが、きっと忠告して
くれていたんでしょうね・・・。忙しいのにかまけて無視してました。。。
多大なる迷惑に至らなかったのが不幸中の幸いでした・・・・。
人は、生きていく上で他人に迷惑をかけない事って出来ないのですね。

本当にすみませんでした。

で、今日はそんな凹み、Negativeを吹っ飛ばしてくれる!!!
Z旗の箱ライブでした!!!

リハーサル中をパチリ!!!
へこんだ・・・・_c0127670_1541068.jpg

気合いのタカキックがくわっちに炸裂してます!

こちらは本番直前の暖機運転中のメンバー!!!
へこんだ・・・・_c0127670_1582378.jpg

早くやらせろ!と言わんばかりですね!!!

で、本番・・・・

撮れましぇん(´。`)

予定外のダブルアンコール(。>0<。)
ありがとうございます。
企画してのアンコールではなかったのが、本当に嬉しかったです。
しかもあれだけ押していて、箱のスタッフの方々も協力していただいてでホント感謝です。
本番終わって汗だくネギ抜きメンバーをパチリ!
へこんだ・・・・_c0127670_244647.jpg




でも、やっぱ凹むわ・・・(>_<)
by pf-key-kago | 2007-10-08 02:08 | 音楽

by P-助