ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

朝もはよから・・・♪

ビバ!広島!!

やぁぁぁ凄かったっす!盛り上がりましたねぇぇぇ!!!タオルの糸くずで鼻水が垂れるかと思った・・・(^^ゞさすがメティちゃんの地元です!温かい!!

今回の会場、クラブクワトロ広島、照明シュート中!
c0127670_6393454.jpg

激しいです。

本番直前のメティ&メンバー!
c0127670_6413090.jpg

テンションあがってます!!


で、本番・・・・

撮れましぇん(´。`)


無事終了!ちょっと酸欠で目が回るかと思いました。
で、コーラスのともさん、ゆみさんも一緒に!
c0127670_6501667.jpg

お疲れ様でしたぁぁぁ!
メティは物販に飛んでってしまいました・・・(__)

で、これから大阪に向けて移動です・・・(´。`)
ありがとう広島!!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-09 06:54 | 音楽 | Comments(4)
Commented by まなみん at 2007-10-09 18:42 x
昨日はお疲れ様でしたぁぁぁ
初めてMetisさんのライブを見させていただきました!
広島弁全開の気さくな方でとっても可愛い方ですね。
しかも、パワフルな歌声になんだかウルウルしちゃいました。
籠島さんもとっても楽しそうで、ミュージシャンの方がすごくうらやましくなりました!
籠島さんにサンマリでお会いしなければ、この素晴らしい音楽にも出会うことはなかったのでとっても感謝です!
リスペクトですね(笑)
Commented by コーラス・トモ at 2007-10-10 04:28 x
8日、大変お世話になりました<(_ _)>
ウィナーズ フットかなり有り難かったです(涙)さすがのカゴピーでした(笑)。
和子ママがカゴピーカゴピーと連呼してたから、マネしちゃいまぁーす!
<(_ _)>

大阪、東京と仕事の都合で参加できなかったんですが、最後まで頑張って下さい。
バンドの皆さん、大好きです♪
Commented by pf-key-kago at 2007-10-10 22:29
まなみんさん
遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。心強かったです!!
ホント、サンマリではお世話になりました。いろいろなお話が出来ず、残念でしたが、また是非遊びに来て下さいね!!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-10 22:33
トモさん
お疲れ様でしたぁぁぁ!!!
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました!!!
忘れなくって良かったっす・・・突然の変更は未だにドキドキしますから・・・

かごぴー・・・っすか。確かにP-助の超元ネタはそこですが、あんなに連呼しなくても・・・(恥)

是非、次回はツアー全参加でお願いしますm(__)m