ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

折り返し地点+スタート地点

ビバ!大阪!!

いやいや、大阪恐るべしですよ!!!もの凄い盛り上がりでした。タオルの糸くずで、涙出ましたから・・・(>_<)ヽ
でも、楽しかったです。ありがとう!!!↑(^^_)♪

例によって、照明シュート&リハーサル中!!!
c0127670_22472962.jpg

ほんとライブって照明の力が絶大だなって思います!ほんとお世話になってます。

で、本番前、ストイックに一人さらっている甲斐くん!!!
カメラを向けるとちょい照れ笑いの図!
c0127670_22495579.jpg



で、『悪の禁煙阻止軍団』に新たに入隊してしまった、ぞのくん・・・&団員の優さん
c0127670_22514869.jpg

(▼▼)(▼▼)(▼▼)            (((((((・・;)

あれ?団長は????

c0127670_22532023.jpg

メティちゃんと一緒でした!!!

で、本番・・・・

撮れましぇん(´。`)


で、無事終了!!!
みんなで打ち上げ会場に!!!…で、超個人的に
事件発生!!!
私が唐揚げを食べたら『ガリッ』って言ったので『なにぃ?』と思って、汚いけど取り皿に『んぺ!』って出したら、なんと!
割れたガラスの破片が出てきた!!!
ooO(゜ペ/)/

1センチくらいの破片ですよ!!!8月にガラスで指を切って以来、ガラス衝いているのもあって、テンションが下がりまくりました・・・・それを見かねた『負けるな!禁煙同盟!!』の国分さんが、『やっぱラーメンでしょ!』って言われて、メチャその気になった!。近日中に行かなくちゃ!!!

ツアーもいよいよ折り返しです。がんばります!!

で、本日一人早起きして東京に戻って、即リハーサル。
よたよたとセッティングをしてたら、向こうのスタジオでどっかで見たことある人が・・・
あっ!!!

『トーベンさん!!!』

思わず声を上げてしまいました!!!

サンマリの時にもスタッフと再会しましたが、10年位前に『藤重政孝』くんのツアーで一緒に全国をまわっていた8Beat最強のベーシスト、湯川トーベンさんがいるじゃないですか!!!いや〜お久しぶりですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
c0127670_23422925.jpg

当時20代後半だった私が、40代に突入していたトーベンさんを、『もの凄いグルーブ&パワーだ!!!』と思って感動しました。出会った頃と同い年になって、全く持って足下にも及ばないが、何とか今までやってこれたのは、あの時トーベンさん達、年上の凄いミュージシャン達と一緒にツアーを回って、身をもっていろいろ教えていただいたからにほかならないです。あのときは本当にありがとうございました。m(__)m
っていうか、同い年になって、あのときどんだけトーベンさん達がタフだったかを思い知らされます・・・((((((爆)))))) いまだ現役なのにはホント脱帽ですm(__)m

で、今日のリハーサルは、10月27日に行われるあさみちゆきさんのリハーサルでした。
集合したメンバーをパチリ!
c0127670_00213.jpg

紹介は後日ちゃんとしますね!!!

とりあえずいろいろあったけど、新曲をライブアレンジして、前にやった曲をおさらいして、お疲れ様でしたぁぁぁ!!!
c0127670_052346.jpg

一番右に注目!!!

・・・紹介は後日にします!

8ヶ月ぶりに集合したんですが、ギターケースが凄いことになってました・・・
c0127670_01115.jpg

同じくらいちゆきちゃんも凄いことになってました。

今日からスタートです!!!!がんばります!!!!!

あっ明日はメティちゃんの東京Liveです。お暇な方はあまりいないとは思いますが、もしかしてお暇なら、是非渋谷クワトロに遊びに来て下さいね!!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-11 00:21 | 音楽