ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ババンがバンバンバン!あぁぁ〜・・・♪

おはようございます!(__)

さすがにこんだけLiveが続くと、指が終わってます。今、目の前にあるのは自分の指じゃ無いから・・・3丁目の交差点を右に曲がって三軒目のラーメン屋さんの隣の指みたいになってます・・・よくわからんが・・・

さぼってた訳ではありませんが、ちびっと間が空いてしまったので、一気に行き鯛と思います(^^)

一昨日はメティちゃんのLiveでしたょ。

ビバのんの東京!

いやぁぁぁ東京!、あの盛り上がりはすごいでしょう!!!糸くずも最大級だわ!!!Lethal weaponも登場するわ!!!メチャ楽しかったし、メチャクチャ勉強になりました。地方から来てくれたみんなも、東京のみんなもありがとう!!!

リハーサル中のカッコいい照明のなかをパチリ!!!
c0127670_0582073.jpg
c0127670_0591394.jpg



で、ちょいと暗いが出番直前のメティちゃん&メンバーをパチリ!!!
c0127670_103660.jpg

気合い十分ですね!

で、本番・・・・

撮れましぇん(´。`)



で、無事終了!!!

本来ならばここで打ち上げ&楽しい写真になるはずですが、アルプス越えを体験した私は一味違います。なんと、この後レコーディングの最終確認で 、そそくさとクワトロを後にしたのでした。。。。
(T_T)

みんながはじけている頃に、私はレコスタで『Yes! プリキュア5』の挿入歌のTD作業でした!!!
c0127670_1154272.jpg

ライブの盛り上がりとは全く違う環境で・・・あれ?

そうです。Z旗タカと一緒でした。夜遅くまでお疲れでした。

TD終了(ノ^^)ノ
で急いで打ち上げに駆けつけたが・・・・

すでに打ち上げ終わってた・・・(´。`)



そして昨日は、岩音人キンヤのLiveですたょ。

本番前のメンバーをパチリ!!!場所か場所だっただけに、こんな感じで!
c0127670_112887.jpg

ホスト“岩音人”へようこそ!(爆)
真ん中が当ホストNo.1の『ヤッキン』
左がNo.2の『しーたけ』
右が部長の『のぞ』・・・・・・・

\(__ )

で、本番・・・・

撮れましたぁぁぁ
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

c0127670_11371775.jpg

何してるんだか・・・

で、無事終了!!!

お疲れ山でしたぁぁぁ
c0127670_1141163.jpg

昨日の分まで飲んでやるぅぅぅ〜!!!

で、かなり出来上がって、ケイジの一発芸!!!
其の壱
<加藤晴彦>
c0127670_1145478.jpg



其の弐
<親指>
c0127670_11463779.jpg

どうなんだか???

さて、無事に二日酔いの私は、これからレコーディングです。
ギタリストがちょうどやって来ました!!!
では!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-13 11:49 | 音楽 | Comments(16)
Commented by かーびい at 2007-10-13 19:52 x
P助さんキンヤくん撮ってくれてありがとうございます (泣)           不参加組の私はキンヤくんの姿を見ておらず...(;_;) 嬉しゅうござりますm(__)m            でもヤッキンとしーたけって(笑)ケイジさんの一発芸思わず吹き出しました(^O^)
Commented by ★HAFURI★ at 2007-10-14 00:44 x
ババンババンバンバンだと思ってますた!Σ(゚Д゚;)
"が"が入るんすか?!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-14 01:10
かーびいさん
い〜え・・・キンヤくんを始め、皆さんが快く『載せていいよ!』って言ってくれるので、成り立ってるだけですよ!
ケイジ、、、受けたよぉぉぉ(T.T)(T.T)(T.T)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-14 01:12
★HAFURI★さん
いえ、入りません。(__)
『が』が入った方がより『拳握りしめ系』になるかなと思い、入れました。
すみません・・・\(__ )
Commented by みゅ at 2007-10-14 21:48 x
お疲れ様です!

初コメントさせていただきます☆

ライブ、参加させていただきました◎

すっごい楽しい時間が過ごせました(*`∀`)b

本番中に写メしてたとは…びっくりしました!笑


加藤晴彦…似てますね(>ω<)
Commented by まなみん at 2007-10-14 21:58 x
ライブお疲れ様でした d(^O^)b
ライブいけなかったけど、お陰でキンヤ君の新しい髪がたみることができました!

に、してもケイジ君の加藤晴彦・・・・かとうはるひこ?(笑)
楽しそうな打ち上げでうらやましいで~~す(*^_^*)
Commented by 亜月 at 2007-10-14 23:10 x
連日のライブ&レコーディング お疲れ様です!
指は3丁目から帰ってきましたか??(笑)
キンヤくんの出演したイベントの日は 最近気になっているバンドも
出演されていたので 行けたら行ってみたいと思ってたんですけど 
結局行けなくて残念でした…( ´・ω・`)
……ていうか……ライブ中の撮影って……(笑)
じぇっとくんがクールですねぇ。
Commented by pf-key-kago at 2007-10-15 00:12
みゅさん
コメントありがとう!!!&ライブお疲れ様でした!!!今後ともよろしくです。
本番中の写メはキンヤにばれたら怒られるので、内緒にして下さいね!
って絶対にばれてるな・・・\(__ )
ケイジ、、、受けてるよぉぉぉ(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-15 00:19
まなみんさん
ありがとう!!!いえ、前にも書きましたが、キンヤが載せて良いよ!っていってくれるから、紹介できているだけですので!!!お礼はキンヤにお願いしますm(__)m

ケイジ・・・(。>0<。)号泣・・・
Commented by pf-key-kago at 2007-10-15 00:27
亜月さん
ありがとう!まだ1丁目のクリーニング屋さん辺りをうろついてますが、まもなく帰ってくる予定です!!!

Zの『ゲ』でも一度やってますが、ステージからの画ってなかなか見られないでしょ!たまにはね!キンヤ・・・ゴメン・・・\(__ )
じぇっとくん、クールに見えて、実はメチャ熱です。火傷するので気をつけて下さいね!!!
Commented by としこ at 2007-10-15 23:03 x
ライブ、楽しかったです~!
お疲れ山でした♪

ていうか本番写メ・・・いつやったんでしょう?全然気が付きませんでした(笑)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-16 00:25
としこさん
コメントありがとう!&お疲れ山でした!(笑)
本当はナイショなんですが、特別にお教えいたしましょう!
1曲目の2番のAメロです。リハの写メでも言いましたが、今回の曲で、唯一1曲目のAメロは、私は弾かないんですね!!1番は準備するだけで終わってしまいました・・・(爆)で2番で携帯構えたら、キンヤが下手(しもて)に走って行ってしまわれました(T.T)そんな写メでしたが今後もよろしくですm(__)m
Commented by かーびい at 2007-10-16 00:39 x
載せていいってお優しいキンヤくんですね(泣)                 キンヤ?ブログ見て分かったのですがあっきーさんいなかったのですね。 716にP助さんいなかったのも淋しかったのですが誰かかけると淋しいですよね、やっぱり...。
Commented by pf-key-kago at 2007-10-16 00:50
かーびいさん
・・・せっかく駆けつけてくれたのに、ホントすみませんでした(__)
私も『今頃盛り上がってるんだろうなぁぁ』なんて思いながら、仙台にいました。今回のあっきーと同様、何とかして間に合わないかと思いましたが、さすがに・・・m(__)m
次こそは全員参加で暴動だぁぁぁ!!!
Commented by SHINO at 2007-10-16 16:25 x
初めまして!
キンヤライブお疲れ様でした!!!
実は私、写メ撮ってるところ気付いてました(笑)。
とっさに手を振ってみましたが、さすがに後ろの段差では写る訳ないですよね。^^;
(つか、見えないですよね。)

録音したものと合わせて演奏するのも大変かと思いますが、楽しかったです。
次回あれば全員揃って聞きたいですね。(^^)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-17 01:33
SHINOさん
初めまして!!!コメントありがとうございます。&お疲れさまでした!!!
バレましたか・・・(O_o)
すみませんでした。でも照明の関係で見える瞬間は後ろまで見えるんで、気をつけてくださいね!!!
次回は絶対に全員で盛り上がりますよぉぉぉぉ!!!