ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

青ぁぁおぉぉいぃぃ山脈ぅぅぅ・・・♪


タイトルの歌詞、曲名ネタが古すぎる!!!と苦情殺到の今日この頃です。。。

某ギタリストは一つもわからんと申していたが・・・

昨日から、ほぼ徹夜&自宅完パケで1曲仕上げました。毎年やらせていただいてる、SUPER HERO FESTIVALの音源制作です。私は、基本アレンジばかりなんですが、毎年曲を書かせていただいてます。毎年もの凄く遅れますが、毎年もの凄く勉強になってますですm(__)m

で、昨日の書き込み中に登場したギタリストはこの方です!!!
c0127670_2344488.jpg

カメラを向けた途端、テンパって思いっきり間違えてしまい、超〜笑顔のじぇっとくんこと平井武士!!
(^^)//""""""パチパチ

で超レアなじぇっとくんのGuitarの波形!!!
c0127670_23484111.jpg

レアすぎです・・・\(__ )

で全て取り終わってお疲れ様でしたぁぁぁ!!!
c0127670_23501532.jpg

連日でした。。。手首を痛めてのLive&Recording、お疲れ様&ありがとうです。

で、じぇっとくんが帰ってから、Vocalistを招いての歌録りでした。
が・・・、
過酷過ぎて写真撮るのを忘れました。。。
また、青い山脈越えになろうとは、夢にも思いませんでした。

Voのミッキー、ホントにありがとう!!!めちゃ感動したよ!!!

この音源、CD化決定したら、そのときにまたお知らせしますね。

では!おやすみなさい・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-14 23:55 | 音楽 | Comments(10)
Commented by じぇっと at 2007-10-15 02:58 x
はっ波形が載ってる!!
なんかヌード写真みたいでお恥ずかしい(笑)

左手首は本日接骨院にいってだいぶ良くなりました!!
ご迷惑おかけしましたm(;∇;)m

おかげさまで2日間とも楽しい日を過ごせました
連日ほんとにおつかれさまでした〜
Commented by すずーき at 2007-10-15 10:34 x
じぇっとさん、ご無沙汰です。仙台のすずきです。
今回はありがとうございます。かっこよかったです。

あっ、もちろん、籠島さんもMickeyさんもありがとうございました。

「籠島山脈に下りなし(爆)」

頑張って下さい。

P.S. 日々のブログの歌のタイトルが、ほとんど分かると、おぢさん検定に合格なので しょうか?



Commented by かーびい at 2007-10-15 21:38 x
じえっとさんってキンヤくん以外音とり?とかするのですね(^-^)                    それにしてもじぇっとさんの愛車2度見たことありますが格好よいですよね!(^O^)                      浜名湖FCツアーでゲームでせこいあっち向いてホイしたの思い出しました(笑)               またメンバーさんとゲームできたらキンヤくん旅行で思いますがね。
Commented by pf-key-kago at 2007-10-16 00:06
じぇっとさん
お疲れ様でしたぁぁぁヘ(^o^)/待ったかいがありました!素晴らしいTakeをありがとうです!
許可無くヌード写真を掲載してすみません(..)プレミア付くかな?
(付くわけね〜だろ!)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-16 00:10
すずーきさん
いつも大変お世話になっております。&コメントありがとうございます。
っていうか、言い切らないで下さい・・・((((((猛爆))))))
がんばります!!!ありがとうございます。
って『おぢさん検定』言わんといて下さい。。。。
(T.T)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-16 00:17
かーびいさん
リンクはってあるので、じぇっとくんのHPに行ってみてください。活動状況等が載ってますよ!要ちぇっQ〜
九州も上陸しまっせ!!!
・・・せこい『あっち向けホイ』って・・・(笑)
Commented by かーびい at 2007-10-16 15:34 x
P助さんじぇっとさんのHP見に行ってみましたがこれは携帯で見れるですかね?            別に活動されてるのですね(^-^)たしか岩音人でキンヤくんが言ってた気がします、じぇっと見に行ったって。            九州はいつ来られるのでしょうか....?分かりませんでした(T_T) P助さん岩音人22日で終わるのでキンヤくんと一緒にぜひ出てくださいねって呼ばれてますかね?
Commented by pf-key-kago at 2007-10-17 01:28
かーびいさん
すみません。携帯でみられるか確認出来てましぇん・・・(__)
確認しておきます。。。。
22日で終わるんですか????
呼ばれてるかどうか関係ナッシング!間違いなくメンバー全員乱入するっしょ!!!メールしなきゃ(爆)
Commented by かーびい at 2007-10-17 12:42 x
岩音人メンバーさん全員集合してくださると嬉しゅうございます!(^O^)     キンヤくんも生歌聴かせる言ってたのでP助さんもピラニカか持ってきてくださいね。
Commented by pf-key-kago at 2007-10-17 23:44
かーびいさん
え?ピアニカですか?(笑)
8時だよ!全員集合!!ってなるのだろうか?私からオファー出来ないのがもどかしいが、乱入なら大丈夫か??乞うご期待!!!(負ける可能性もあり・・・)