ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

はぁぁじぃぃまりはぁぁいつぅぅもぉぉ・・・♪


気にしないことにしました(爆)


今日もこの方とともに、クリエイティブな作業です!!!

私がこの方と組んで、今まで世に送り出してきた、数々の楽曲・・・そのほとんどは、この作業からです。メロディーを確認しながら、コードを付けていく、Rhythmを決めていく作業です。この方とは・・・・

ある時はZ旗のボーカル。
またある時は子供達のヒーロー!
またある時は作詞作曲を手がけるクリエーター!
タカこと高取ヒデアキ氏です。
c0127670_23545992.jpg


どんな曲になるんだろう?という期待やら、ちゃんと形になるのだろうか?といった不安やら、うまく行かない苛立ちetc...と戦いながらいろいろ決めていきます。もちろん『Z』の曲もです。

うまくいかないと、お互い凹みまくりますが・・・(TT。)

うまくいったその時は、ホントこたえられないですね!!!(ノ^^)ノ

タカ・・・今日もお疲れでした。

明日はメティちゃんのツアー最終日・・・
(T.T)
終わってしまうのは超寂しいです。が、ぶちかまします!!!

名古屋で暇な方!絶対に遊びに来て下さいね!!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-15 23:56 | おやじの独り言 | Comments(8)
Commented by みゅ at 2007-10-16 00:17 x
お疲れ様です(^^)

期待や不安や苛立ち…よ〜くわかります!!
私もそうです(>_<)

でも結果良ければ、それまでの苦労とか救われますよね!


明日はツアー最後なんですね!
ぶちかましまくって下さい!!
遠くから、応援してますね☆

名古屋グルメも、堪能して下さいね(^^)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-16 00:46
みゅさん
ありがとう!!!結果良ければホントに救われます。。。が、反省点もまた山のように出てきて、ホント終わり無き戦いですね!!!
名古屋はぶちかましてやりますよぉぉぉ!!!
Commented by hase at 2007-10-16 12:31 x
あ~ この人知ってる~!^^
Commented by REN at 2007-10-16 20:53 x
今頃名古屋でぶちかましている頃ですね~!
最後まで盛り上げちゃって下さい♪
・・まぁ、読む頃には終わった後なわけですが(笑)

そういえば、今年の冬は東北の子供たちのヒーロー(笑)ヒデアキお兄さんは北へ出陣しないのですね~
ここ数年冬は北へ旅立つのが恒例でしたが・・・
P-助さんは今年も参加されてるんですよね。

ブログのタイトルネタ、全部はわからないけど何割かは聞き覚えがある・・・なんでだろう(笑)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-17 01:24
haseさん
・・・これこれ!!!(´。`)
Commented by うっき~ at 2007-10-17 15:11 x
あ~っ!私もこの人知ってるかも~♪

この人が忙しいと、P-様はも~っと忙しくなるのよね・・・。
でも良いコンビなんですよね~(^o^)v

今度はどんな作品が産声を上げるのでしょうか?
楽しみです。

Commented by pf-key-kago at 2007-10-17 23:40
RENさん
すみません(__)ぶちかまし過ぎて、RENちゃんへのコメントを送信する直前に、私自身が夢の世界へ送信されてしまいました・・・(謝)
それがいったい何割なのかが気になりますね・・・(;´_`;)
おそらく、カラオケで上司が歌ってたとか・・・そんなノリではないのでは?
Commented by pf-key-kago at 2007-10-17 23:46
うっき〜さん
・・・これこれ!!!(;´_`;)

どんな作品・・・それは秘密です!!!お楽しみに!!!(ノ^^)ノ