人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

The final countdown〜たららーら・・・♪

昨日の名古屋で、
無事にメティちゃん
『LIVE TOUR 2007"ONE LOVE"』


終了しましたぁぁぁ!!

ほんと、あっという間に終わってしまって、ちょっと寂しいです。ですが、各会場とも大盛り上がりで楽しかったです。ありがとうございました!!!(__)

昨日早朝、見慣れた場所に集合!一路名古屋を目指しました!
The final countdown〜たららーら・・・♪_c0127670_13165946.jpg


国分さんの『出発しまぁぁす!』の御発声で出発!
The final countdown〜たららーら・・・♪_c0127670_1318557.jpg

高速に乗る頃には・・・爆睡でした…(__).。oO

で、気が付いたら、双葉のSAで休憩。そうです。東名高速が集中工事なので、中央高速回りで名古屋を目指します。

SAで山本勘助と由布姫に出会いました。
The final countdown〜たららーら・・・♪_c0127670_13211978.jpgThe final countdown〜たららーら・・・♪_c0127670_13221499.jpg
は、はまりすぎっすょ!((((((猛爆))))))
ブログネタに協力ありがとうございます(__)

で、次のPAでは、かなり疲れがたまってきています・・・(´。`)
The final countdown〜たららーら・・・♪_c0127670_1331715.jpgThe final countdown〜たららーら・・・♪_c0127670_13292791.jpg

この頃には、お尻も良い感じに割れてきてます・・・。

予定通り名古屋 CLUB QUATTROに到着!!
お疲れ様でしたぁぁ!!!
・・・
予定通りお尻も割れました・・・(・_・、)
The final countdown〜たららーら・・・♪_c0127670_13333470.jpg

照明シュート中・・・

さあて、本番5分前、気合い十分のメンバーをパチリ!!!
The final countdown〜たららーら・・・♪_c0127670_13371294.jpgThe final countdown〜たららーら・・・♪_c0127670_13372833.jpg
メティちゃんお茶目ですねぇぇ(笑)ぞのくんTension上げてます!!!

で、本番・・・・

撮れましぇん(´。`)

メティちゃんブログには、カッコイイ本番中の写真がよくアップしてあるので、そちらもご覧下さいね!!!

が、名古屋のみんなに
『ありがとぉぉ!!』
と手を振ってはけてくるメティちゃんを激写!!!
The final countdown〜たららーら・・・♪_c0127670_1344336.jpg

客席がもの凄い盛り上がってマス!!!(嬉)

楽屋に戻ってきて、お疲れ様でしたぁぁぁ!!!
The final countdown〜たららーら・・・♪_c0127670_13452358.jpg



大盛り上がりの名古屋、タオル埃も半端無く、涙と鼻水を堪えながらのライブでしたが、ホント楽しかったです。ありがとうございました。

で、無事に二日酔いの体を制作した私は、新幹線でトンボ帰りでしまて、これからリハーサルに行ってきます・・・p(^^)q
by pf-key-kago | 2007-10-17 13:53 |

by P-助