ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

C-C-C-Cinnamon・・・♪

やっぱち、さすがに体調が悪いっす・・・

風邪ひいたきゃも・・・・(´。`)

ここは踏ん張らバンバンバン・・・♪

σ(--#)

ていうわけで、名古屋から帰って、すかさず駆けつけたリハーサルは、
あさみちゆきさんのリハーサルでした。
c0127670_0152684.jpg

何をしているのかは秘密です(^^)

で、今回登場する秘密兵器を発見!!!本物は初めてさわったかも!!!
c0127670_0171590.jpg

何でしょう???

みんなに風邪を移してはいけないので、怪しいマスクをしてリハをしていたら、ちゆきちゃんが、良く効く風邪薬をくれました(T_T) ありがとう!!!(>_<)それを飲んで、またも明日がんばりますね!!

終わって、お疲れ様でしたぁぁぁ!!!
c0127670_0202113.jpg

後ろに二宮金次郎と、のっぽさんがいますが気にしない。。。気にしない。。。

明日も早いので、今日はもう寝ます…(__).。oO
おやすみなさいませ(__)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-18 00:25 | 音楽 | Comments(10)
Commented by うっき〜 at 2007-10-18 02:33 x
た・大正琴…?かしら?

某教育TVで趣味講座やってるのみたけど…。
Commented by かーびい at 2007-10-18 05:56 x
右に背中に抱えていらっしゃる方があっきーさんに見えてしかたないのですがちがいますよね?
Commented by 亜月 at 2007-10-18 13:56 x
P-助さん お疲れ様です!
風邪酷くしないようにお大事にして下さいね。

あれ?この楽器 7月の某ギタリストのイベントで上映された映像にも登場していた気がしますが 同じ楽器でしょうか??
大正琴なら うちにもあるけど…(笑)
Commented by つよびー at 2007-10-19 01:06 x
お疲れっした!
あの後、ゾノ君が どて飯食って悲劇に巻き込まれましたw
Commented by SHINO at 2007-10-19 01:30 x
前回のちゆきさんコンサート見に行きましたよ。
あっきーベース目当てで行ったのですが、P-助さんも演奏されててびっくりしました。(^^ゞ
次回のコンサートは都合が付かず、行けなくて残念です。
ちゆきさんが新しい事に挑戦すると聞き、凄く気になります。><
是非是非レポをお願いします。^^;

風邪の方は大丈夫ですか?
暖かくしてお休み下さいませ。
栄養と睡眠は大事ですよ(^-^)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-19 23:36
うっき〜さん
大当たり!!!大正琴でした。ギターの弦みたいなのが張ってあるとは思いませんでした。ちなみにこの大正琴は有名ギターメーカー製でした!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-19 23:37
かーびいさん
大当たりぃ!!!あっきーさんでした。
お願いして弾いてもらってます!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-19 23:40
亜月さん
ありがとう。がんばって治します。
すみません。某ギタリストの映像は、私たちは見ることが出来ないんですね・・・(楽屋にいる為)なので、よくわかりませんが、大正琴です。(^^)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-19 23:42
つよびーさん
ホントお疲れ!!!
何があったん???
ってか明日聞くわ。。。
Commented by pf-key-kago at 2007-10-19 23:44
SHINOさん
遊びに来てくれてありがとうございました。あまりの違いにビックリしますよね(爆)
レポって・・・σ(--#)
ご心配かけてすみません。栄養はかなり蓄えているので、問題は睡眠ですね・・・おやすみなさいです!…(__).。oO