ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

じたばったするっなよ・・・♪

本格的に風邪ひきまして・・・(´。`)

こういう時だけは、有給休暇がないってホントに切なくなる・・・
(・_・、)

風邪ひいたので休みます=給料なし今後なし・・・(。>0<。)

明日は富山です。
Zのみんな、スマン・・・m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-19 23:34 | おやじの独り言 | Comments(12)
Commented by かーびい at 2007-10-20 06:07 x
風邪ひいてしまいましたか!?          きっと岩音人でたら治りますよって(笑)                  たしかピアノ置いてましたしね、キンヤくんひいてくれました(*^_^*)       キンヤくん沖縄FCツアーの打ち合わせしたみたいでP助さんお会いできる事楽しみにしてますので。     その前に岩音人ですね。 (^_^)/~
Commented by REN at 2007-10-20 12:19 x
冬の入り口、季節の変わり目・・・風邪をひいてしまったのですね。
早く治して下さい。お大事に~
有給は確かに有り難いものなのですよね~。下手したら年中風邪引いてる人なので特に(苦笑)

今日はピアノなしですか・・・残念。
でも新宿で楽しんできたいと思います(^^)
P-助さんもファイト~!!
Commented by 亜月 at 2007-10-20 14:07 x
P-助さん 風邪にはビタミンと睡眠ですよー!
…あ 睡眠がネックですか?(爆)
早く良くなって下さいね(>_<)

今 新宿に向かって移動中です。P-助さんが居ないのは寂しいけど 楽しんで来ます♪
富山のライブも盛り上がるように お祈りしてますね!
Commented by うっき〜 at 2007-10-20 15:27 x
そっかぁ〜…今日P-様は富山ですか…

風邪にはおいしい食べ物と、睡眠…
移動時間にゆっくり休んで下さいね。
Commented at 2007-10-20 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pf-key-kago at 2007-10-21 00:24
かーびいさん
出られるのか???当日のお楽しみです。。。
基本超照れ屋なので、期待されるとめっさ弱いので、あまり期待しないで下さいね・・・m(__)m
沖縄行けることになりそうですが、油断は禁物!壁に耳あり!クロードチアリ!!
\(__ )
Commented by pf-key-kago at 2007-10-21 00:29
RENさん
ありがとうございます。大分良くなってます!!!新宿はどうでした?ホント気になりますね。。。富山無事終了しました!!!これまたありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-21 00:32
亜月さん
ありがとうございます。両方とも欠けてますね・・・足りているのは皮下脂肪&内臓脂肪だけか!!!
でも、おかげさまで大分楽になってます。
新宿はすみませんでした。楽しまれたことと思います。富山も負けじと盛り上がりました。ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-21 00:34
うっき〜さん
美味しい食べ物・・・一口だけいただきました。。。
移動時間・・・家から空港まで1時間、空港から富山40分・・・(・〇・;)
今回はあまりゆっくり出来ませんでしたね・・・。
Commented by pf-key-kago at 2007-10-21 00:37
HAFURIさん
・・・なんでそんな古い歌を知っとるのか???
十姉妹が来るのかと思っていたのは私だけだろうか???
いや、いまのご時世、∞が風邪をひく時代だと思います。
うがい&手洗いで80%以上の風邪が防げます。それが出来る人に
∞はいないと思います。が・・・・
Commented by ★HAFURI★ at 2007-10-21 01:47 x
私うっかり非公開にしてましたねイミフイミフw

歌は、ちょこっと昔のフジカラーのCMで使われてたんで、
そこだけ知ってる、みたいな。(笑)

風邪予防はこまめな手洗いうがい
(なるべくお水か薄いお茶がよし!うがい薬は使いすぎると逆効果。)
と気合いで100%ですよ!

馬鹿だからここ1年以上、風邪引いてません(笑)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-21 02:02
★HAFURI★さん
えっと、
<風邪予防はこまめな手洗いうがい
(なるべくお水か薄いお茶がよし!うがい薬は使いすぎると逆効果。)
と気合いで100%ですよ!>

コレを知っている&実行できる方=風邪ひかない=馬鹿じゃありませんmmm

そこんトコ夜露死苦!!