ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

そぉぉれそれそれお祭りだぁぁぁ・・・♪

ただいま帰宅しまして・・・

ネットで見てみてびっくり!!!いくらお祭りとはいえ、乱射しすぎですね…
反省してます。。。。すみません
\(__ )

調子に乗りすぎずんば虎児を得ずらずんばらばんばラパパンパン・・・(´。`)

飲み過ぎですね。。。
\(__ )

ちょっと寂しかったですが、新たな試みに向けて再出発と言うことで、
キンヤ、ケンケン、ケイジ、キンヤメンバー、星ちゃん&みんなぁ!!!、楽しかったです!!お疲れ山でした!
c0127670_0494690.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-23 00:52 | 音楽 | Comments(6)
Commented by りえのりん at 2007-10-23 02:55 x
今日は楽しかったです。
生更新にはビックリでしたけど。
なんか、この写真はとっても切ないデス。
カゴちゃんのピアノもカッコヨスだったお。
Commented by かーびい at 2007-10-23 06:22 x
昨日はお疲れ山でしたm(__)m           連射写メびっくりです(笑) 他のバンメン来なかったの残念でしたが声とか画像みれたから(^-^)       帰り飲み行きましたか?あ、ちゃんとピラニカ持ってきてくださいましたね、どうもです。       楽しい岩音人でした、今度は30日のキンヤバーに乱入を(笑)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-23 21:16
りえのりんさん
たくさんコメントありがとです!!調子に乗りすぎた私を助けていただいてる感じで・・・(__)
ピアノ、ありがとです。嬉しいです↑(^^_)♪
Commented by pf-key-kago at 2007-10-23 21:20
かーびいさん
どもです!!!お疲れ山でした!!!ホント残念でしたが、電話参加でしたが、最後メンバー全員参加できてよかったです。ピアニカ持って行きましたよぉぉぉ!
途中、駅の階段で『がちゃん!!!』と落っことしてしまい、注目を浴びてちょっと恥ずかしかったです・・・・。
キンヤバー乱入・・・私は微妙ですが、他のメンバーは乱入じゃなくて店員でいるかも!(爆)

責任は持てましぇん(笑)
Commented by SHINO at 2007-10-24 03:29 x
本当にお疲れ様でした。^^;
でも、こんなにいっぱいキンヤが見れてすっごく嬉しいです!
岩音人は仕事の関係上1回も見れなかったので…

すっごく良い顔してますね、キンヤ。
こんなにカッコ良かったのか…(をい)
あっきーも電話で出演されたと聞いて、皆さん温かいなぁ~と思いました。
これからもキンヤを宜しくお願い致します。m(_ _)m
(なんでこんな挨拶になってるんやろ。^^;)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-24 21:36
SHINOさん
お疲れ様でしたぁぁぁ!!!
そういっていただけると林家魂もうかばれます(笑)
もしかしてキンヤの母ですか?(爆)
こちらこそよろしくお願い致します。。。。(__)