ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

飲み過ぎたぁぁのぉぉぉはぁぁぁあなたのせぇぇいぃぃよぉぉぉ・・・♪

昨日のバカ騒ぎの反響が、ネットではなく、仕事先等意外な所から多数いただきました。

・・・何の祭り?

・・・ラジオじゃなくてTVじゃない?

・・・いくらなんでも連射しすぎじゃないっすか?

・・・どんだけぇぇぇ・・・

・・・

『そんなの関係ねぇ』

と言いきり鯛!ところですが、100%確かに。。。って思ってしまい・・・

反省\(__ )だけなら猿でもできるんば虎児を得ず。。。。

とくに岩音人のみんなはわかってますが、そうじゃない方々には『????』なお祭り騒ぎ・・・

そこで、
“解説しよう”
   ↑
  コレも古っ!

え〜2年程続いていた岩音人キンヤくんのインターネットテレビが昨日、最終回だったんですね。そこで、私たちサポメンも殴り込みに行って、飲めや歌えやの大宴会!を、事もあろうに全世界にお見舞いしてしまった訳です。で、調子に乗って林家ペー&パーの様に写真を撮りまくってアップしまくっちった訳です。。。。。\(__ )

本当は、フィナーレの素敵な演奏のみの登場で、感動最終回を飾るはずが・・・・。。゛(ノ><)ノ
お酒は怖いですね・・・・

酒のせいにする\(__ )だけなら猿でもできるんば虎児を得ずらずんばズンビズビズバズビンディング、スーパースペシャルズビンデットリミテッド。。。。


そんな中、『やっちゃったなぁぁ』と空を見上げたら、素敵な雲&太陽が『気にすんなよ!』と言ってくれてた気がしてパチリ!!(都合良すぎ!!!)
c0127670_21445025.jpg



1時間後には『やっぱダメなんじゃない?』・・・(;>_<;)
c0127670_21461624.jpg

でもとても綺麗でみんなで写メ撮りまくってました。
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-23 21:51 | おやじの独り言 | Comments(10)
Commented by かーびい at 2007-10-23 22:26 x
ホントに連射しすぎですよ(笑)でもいろんなキンヤくんが見れたので(^-^)                 空も綺麗ですね。    キンヤバー行きたいのですが日帰りになりそうで...長々おれらなそうな予感。  キンヤくんっつやろうと思ったらやっちゃう性格ですか?かごPから見たキンヤくんってどんな人ですか???
Commented by pf-key-kago at 2007-10-23 23:23
かーびいさん
・・・すみません・・・(__)
なんか朝までとか言ってましたが・・・私は顔が出せたらラッキー以下です・・・(。>0<。)
短期集中で楽しんで下さいね!!!
私から見たキンヤって・・・それは、ひ・み・つ!
Commented by りえのりん at 2007-10-24 03:03 x
連射おつです。
これからも色々裏側頼みますよぉ~。
もちろんP-助さんの裏側も。
ゾノさんに貰った短パン姿とか(笑)
Commented by SHINO at 2007-10-24 03:42 x
記事の内容と全然違うのですが…すみません。

11月20日のKENくんの宴、出演されるんですね。
つか、やってらしたのを今の今まで全然知りませんでしたぁー(ToT)
私的驚愕の事実です。
すみません、勝手に騒いで。m(_ _)m
Commented by レク at 2007-10-24 04:01 x
あまり良く分かりませんけど書き方が好きです。
アジアは日没がやっぱもっと奇麗と思います。インドネシアは日没がも素敵・・・ドイツはダメと思います(_ _)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-24 21:31
りえのりんさん
そんな裏側なんて・・・頼まれると困っちゃいます・・・(笑)
これこれ!ナイショでしょ!(^x^)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-24 21:39
SHINOさん
いえいえ、大丈夫ですょ!
KENさんの宴は2回目から参加してます!!!
そんな驚愕しなくても・・・・(+_+)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-24 21:42
レクさん
す・すみません!!!m(__)m
このブログの言語は、正しい日本語ではありません。
めちゃくちゃな日本語です。全く日本語の勉強にはなりません・・・
インドネシアの夕日って素晴らしいでしょうね!!!
いつか行ってみたいと思います!!!
Commented by レク at 2007-10-25 18:43 x
いえいえいえ!!!
めちゃくちゃな日本語はいいでしょ。正しい日本語だけ勉強しているから、タメ語を良く使えません(_ _) 良く使いたいから、もっと日本のブログを読みたいです(^ ^)
気にしないでください!
Commented by pf-key-kago at 2007-10-26 21:46
レクさん
了解!(^^)/
でも、伝えようと思うから、文法や言葉等がちょこっと違っても伝わるんですね!!!私も見習わなくちゃと思いました!(私は日本語もダメだが、他言語はもっとダメなので・・・)