ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

おやすみぃぃぃ東京タワ〜・・・♪

ちょっと気を抜いて、1時間ほどうたた寝をしてしまい、目が覚めたら体中の関節が痛い・・・
またもや風邪をぶり返してしまったらしい・・・(´。`)

そんな今日はあさみちゆきさんの最終リハーサル&ゲネプロでした。

今回は滅多にない生ピアノとシンセサイザーの同時演奏が、ちょっとだけあります・・・
c0127670_21531599.jpg

うまくいかず、脳みそふっぱっぱ〜になりました・・・(。ヘ°)

ちなみにドラム椅子の上になにやら置いてありますが、コレも当日お見舞いします!!!

で、お約束のメンバー紹介!!!
A.Guitar&E.Guitar&バンマスの野中則夫さん!!!
c0127670_21584876.jpg

(^^)//""""""パチパチ
今回の私の禁煙を
『信じらんねぇぇぇ!!!』(▼▼)
と誰よりも声を荒げたのか野中さんです。。。m(__)m
何を隠そう、野中さんの禁煙をくじけさせたのが私だからです・・・(苦笑)
毎回のリハーサル、びくびくしてます。。。

で、キンヤバンドでおなじみのBassのあっきーこと山田章典さん!!!
c0127670_2264737.jpg

(^^)//""""""パチパチ
え?何してるんっすか?

バイオリンの濱田協子さん!!!
c0127670_2210346.jpg

(^^)//""""""パチパチ
去年のSUPER HERO FESTIVALのCDの『恋唄』でもバイオリンを弾いていただきました。いつもありがとう!!!

で、ヴォーカルのあさみちゆきさん!!!
c0127670_22151639.jpg

素敵な衣装です!!!(^^)

以上の様なメンバーで・・・

え?

へ?

あ!すみません。1人忘れてました・・・ヘ(^^ヘ)))。。。
ちゆきちゃんバンドのおとぼけキャッツ!!!ピエ〜ルこと鈴木豪志さん!!!
c0127670_22194582.jpg

(^^)//""""""パチパチ
カメラを向けたら、『え?なんかやった方が良いの?』って聞くから『素でいいよ!』って言ったらコレですから・・・(´。`)

あ、楽器はドラムね!(素で忘れてた!!!)

今日はこれから熱っぽい体を引き摺ってアレンジです!!!がんばらなくっちゃ・・・!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-24 22:24 | 音楽