ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ありがとう!!!

応援ほんとにありがとう(T.T) がんばります!!!

今日はあさみちゆきちゃんのLiveでした。

え?

風邪ですか?

治りませんでした。。。。(。>0<。)

でも、昨日Z旗の『ゲ』だったのを、『帰れ!』と言ってくれたタカやメンバー、サポーターのみんな・・・。また、ちゆきちゃん、バンドメンバー、スタッフ等、皆様に支えられて、無事に本番を終えることが出来ました。私の不摂生で迷惑をかけたのに、暖かく支えて下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

で、体調が悪いのが写メの勢いにも出ていますが、本日のリハーサル中をパチリ!!!
c0127670_2351326.jpg

本当にちゆきちゃんの現場は照明が綺麗です!!!

今日の私を支えてくれた一番の友!STEINWAY&SONSのConcertGrandとKorgのM3!
c0127670_23572790.jpg

(^^)//""""""パチパチ
青山劇場のSTEINWAYは本当に音が良く、また弾きやすくて大好きです。今日は本当に良いPianoに助けられました。ありがとう!

私の位置から客席を見た図。
c0127670_00124.jpg

前のブログにも書きましたが、今回本当にちゆきちゃんがとんでもないことになってまして、今までも、『歌良いなぁぁ』って思ってましたが、今回の青山劇場は、ちゆきちゃんがさらにPowerUpして、その歌声がこの客席にキラキラと輝きながら飛んでいくのが見えました。ステージ上で感動しました(T^T)

会場での打ち上げでパチリ!!!
c0127670_055139.jpg

一番右にいらっしゃるのが、今回演出、構成をしてくださった、河村シゲル先生です。
(^^)//""""""パチパチ
ほんと河村先生の演出は素晴らしく、いつもほれぼれしてしまいます。曲の解説等もいつも丁寧にして下さり、確実に私たちメンバーの演奏が良い方向に変わります。また、私たちバンドのメンバーにもホントに良くして下さって、今日も本番前、体調が悪くてふさぎ込んでた私を、『大丈夫!』と肩を叩いて檄を飛ばして下さり、気合いが入りました。(T_T)ありがとうございました。

で打ち上げでパチリ!!!
c0127670_0121032.jpg

今回の打ち上げでサポートバンドの名前が『春夏秋冬』に決まりました。
・・・・
若干何名か似合いませんが・・・・ちゆきちゃんが気に入ったので決まりました。誰が春?とか聞かない様に!



山越え、がんばります。明日は新潟です!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-28 00:16 | 音楽 | Comments(4)
Commented by たかね at 2007-10-28 13:30 x
こんにちは!コメント残していっちゃいます(^ω^)
金曜日のゲリラではお会いできずに残念でした(>_<)
でも風邪が酷くなっていらっしゃったとは、、、
本当お忙しいみたいで心配していますが、その後体調はどうですか?
もうだいぶ気温も下がってきたので、これ以上悪化しないように気をつけて下さいね(>_<)

それではまた遊びにきます♪
ゲリラでもまた行きますのでよろしくお願いしますっm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2007-10-28 20:02
たかねさん
コメントありがとうございます(^^)/ なんとなくなblogですが、これからもよろしくですm(__)m

『ゲ』は本当にすみませんでした。でも、バワフルZは堪能出来たと思います。これから寒くなってきますので、暖かくして見に来て下さいね!この冬の風邪はかなりしつこいっす!(≧ω≦)
Commented by かーびい at 2007-10-29 23:26 x
私も風邪ひきました(>_<)             かごPさんもお大事に。 打ち上げほんわかふいんき伝わります(*^_^*)
Commented by pf-key-kago at 2007-10-30 02:50
かーびいさん
風邪、大丈夫ですか?つらいっすよね・・・(T_T)
打ち上げ、お酒が飲めずメチャ悲しかったが、今思えば飲まなくて良かったです。快方に向かってますから(^^)