ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

懺悔の値打ちもないけれど・・・♪

いろいろある。。。。

いろいろあった。。。。

が、

とりあえず、

生きている!!!

恥ずかしいほどの迷惑をかけて・・・

懺悔の値打ちもないけれど・・・

山は2.5合目まで登った。。。
楽な路を選ん登った為、これからが険しい・・・

今日、金沢、明日、広島、山登りに与えられた、ホンの僅かな爆睡の旅は続く・・・・

おやすみなさい。
[PR]
by pf-key-kago | 2007-11-04 01:53 | おやじの独り言 | Comments(8)
Commented by うっき~ at 2007-11-04 05:57 x
大丈夫です。例え亀さんスピードでも歩き続けたらゴールは近付いて来ます。

爆睡…
前に進むには体力も必要!
Pさま=寝不足 は解消出来ないかもしれないけど。
登頂成功出来るますように、微力ながらパワー送ります!
Commented by かーびい at 2007-11-04 11:52 x
かごPさんお忙しいようで無理なさらないでm(__)m             私は咳だけでますが大丈夫だと思います。     ただ姉が急に神奈川で一人暮らしすると出ていっちゃうのです。                   私は親の面倒も見なくちゃ思いますがキンヤくんに会いに行くのも控えなければいけなくなるのかと...でも 行けるときは会いに行こうと思ってますがね。
Commented by ウリ坊 at 2007-11-04 12:51 x
爆睡目指して?!頑張ってください!
どんな道でもゴールへたどり着ければOKだと思います。

だんだん寒くなってきてますので、ばたんきゅーしないように
気をつけてくださいね。
Commented by 亜月 at 2007-11-04 14:08 x
生存確認いたしました(^-^)
睡眠は量より質。しっかり眠ってくださいね。
私も小さいながら 峠越えに突入しました。頑張りますっ!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-05 00:43
うっき〜さん
ありがとうございます、がんばって歩き続けます!!!
寝不足・・・登頂がピークの頃に襲ってくる最大の難関に思われます、
祈っていただけるだけで幸せであります。
Commented by pf-key-kago at 2007-11-05 00:45
かーびいさん
ありがとうございます。なんかかーびいさんの身の回りも大変な事になっているみたいですが・・・・
無理をしないと越えられない・・・そんな山々もあるんです。がんばります!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-05 00:49
ウリ坊さん
ありがとうございます。
ばたんきゅー=終わり(@_@)
なので、ホントに気をつけますね!!!
どんな路でもかまいません。最高の励ましの言葉です!(T.T)
ですが、1位でゴールしないとOKでないのがこの仕事なんですね・・・
正々堂々一位をとります!!!がんばります!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-05 00:53
亜月さん
生存しております!(ロ_ロ)ゞ
今は質より量ですね!!今はのび太くんのごとく3秒で寝られます!!!
ホント人生、山あり谷ありですね!せめてもの恩返しに、無事の山越え祈らせていただきます。お互い、がんばりましょう!!!