ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

もし今私が風になれたなら 険しい山の頂を越えたら・・・♪

鳩が鳴いてからすでに1週間が経ちました。

私も続きが気になってはいますが、今日は勘弁・・・(・_・)(._.)

なんとこの沈黙の1週間で、

9合目まで来ました!
(。>0<。)


全く姿を現さなかった山頂が、ついに見えました。。。。

ご迷惑等をかけた皆様・・・支えて下さって本当にありがとうございました・・・m(__)m

でも、

油断は禁物!
です。

山のエキスパート達はみんな口をそろえて言います。
山頂が見えてからが勝負だと!!一番苦しいから、何人も近寄らせない山頂がある・・・それに果敢ににアタックするのが真のエキスパートだと・・・

あともうちょっとです。手を伸ばせば届くところに山頂があります。油断せずがんばりますね!!!

レコーディングが一段落して、『お疲れ様!』と東京タワーが言ってくれたような気がしました。
c0127670_25612.jpg



で、今日は、最終アタックに向けて、つかの間の休息をとらせていただきます・・・

おやすみなさい…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2007-11-15 02:07 | 音楽