ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

みんなで仲良く食べにCome On!!!・・・♪


いきなり『R-OSB』さんかと思いましたが・・・


鳩は頷くと、そのまま飛び去って行きました。。。

鳩が飛び立って、しばらくすると、突然!!!ドアが、

がちょんと・・・
(By 谷啓さま)




・・・違いますね(--#)

がちゃんと開きました。

そこにはキンヤが、
『どこでもドアぁぁぁ』
と曰いながら仁王立ちしてました。.。ooO(゜ペ/)/

あまりの早さに頭が『マロニーちゃん』になった私に、キンヤくんはあるものを手渡しました。

そこには・・・・






極秘音源






と、書かれた封筒でした。

私はそれを開けると、本当の、全ての意味を知ることになるのです。。。

キンヤの字とともに、激しく踊るじぇっとくんの字・・・

二人は顔を見合わせると、静かに頷き、お互い何も言わず粛々と準備を始めるのでありました。

そして!

そ・そこには!!!














CM中m(__)m











そこには、自ら課した極秘任務を遂行するキンヤくんの姿が!!!
c0127670_18522886.jpg



もうすでにバレバレですが、『OKW』で『PZT』された『CD』のレコーディングでした!!!

無事に歌録りが終わり、自分の歌をチェックする、キンヤとキンヤの伝書鳩くん・・・
c0127670_18582913.jpg



TDも終わり、恒例の
乾杯〜!!!
c0127670_1903656.jpg



これで、何とか不参加の穴を埋められたのなら幸いでございます。。。。

だけど!
やっぱり
沖縄
行きたかった
ぁぁぁぁ!!!!
(;>_<;)




              
[PR]
by pf-key-kago | 2007-11-16 19:12 | 音楽 | Comments(13)
Commented by pf-key-kago at 2007-11-16 19:28
プ・プレッシャーに負けました・・・(x_x)
Commented by ウリ坊 at 2007-11-16 21:33 x
どうにか山登りは終わったのかな?
キンヤ君がらみだったんですね~。

沖縄私も行きたい♪

私は風邪引いてますが、P助さんも気をつけてくださーい!
Commented by よいよい at 2007-11-16 21:46 x
初コメですお(^ω^)
お疲れ様でした!!!!
カゴちゃんがいなくて淋しかったです(>_<)
沖縄でキンヤからCD頂きました☆
帰ってきて毎日のように聞いてます♪♪
Commented by りえのりん at 2007-11-17 00:27 x
お疲れさまでした。
沖縄、Pー助さん居なくて寂しかったお。
「休むと悪口言われるからなるべく休まない方が良いよ。」と某Kンヤさんが申しておりました(笑)
この貴重なCDを貰ってから毎日のように聞いてます。素敵すぎます。山登りの中ありがとう。
大事にしますよ。P-助さんんの愛情もたっtぷり詰まってますもんね。


Commented by SHINO at 2007-11-17 02:48 x
私も沖縄行きたかったぁぁぁぁ!!!!><
某テーマパーク勤務ゆえ、土日に休むことが困難なので諦めたのです(涙)。
CD気になる…(;_;)
Commented by たかね at 2007-11-17 14:49 x
お疲れ様です♪
沖縄、行ける可能性5%くらいと言ってらしたのですが、もしかしたら当日!?なんて事があるかなーと思ったりしたんですがやはり、、、残念でした(TωT)

CD、わたしもちゃんと受け取りました☆
忙しい中本当にありがとうございます。感謝です☆
またちゃんとお礼を言いたいですし、近々「ゲ」にお伺いしますね(´∀`)♪
Commented by pf-key-kago at 2007-11-18 05:41
ウリ坊さん
いえいえまだ山登り中です。
キンヤは山登りの途中、起こったハプニング?です。
風邪、大事にして下さいね!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-18 05:45
よいよいさん
コメントありがとです!!!これからもよろしくです。(__)
聞いていただいて、本当に嬉しいです!!!(;>_<;)
キンヤに『ありがとう』ですね!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-18 05:49
りえのりんさん
・・・全然、某じゃないし・・・(笑)
10年もやっていれば、あること無いこと言われるのはわかってました・・・が・・
今回は・・・そりゃ無いよぉぉぉ(T_T)
大切にしていただいて、頑張ったかいがありました。ありがとう!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-18 05:53
SHINOさん
・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)・・・・
CD・・・キンヤに猛プッシュすれば、ネットのどっかに転がるカモ・・・
都合で行けなかったみんなの悲しさに比べれば、私のなんて、小さいですね!!!ありがとう!元気をもらいました!!!
Commented by pf-key-kago at 2007-11-18 05:56
たかねさん
・・・・すみません。山登ってました・・・(T.T)
感激していただいて、嬉しい限りです。
が、お礼は『キンヤ』にお願いします!!!
私は手助けしただけなので!!!
『ゲ』は何時参戦出来るかわかりませんが、遊びに来たら是非声かけて下さいね!!!
Commented by かーびい at 2007-11-19 14:44 x
ミクX2ばっかりいっててブログ見損ねてたらキンヤさまの写メが(*^_^*)       嬉しゅうござりやす。  フィクションの物語ありがとうございます(笑)      レコーディングはどこでやられるのでしょうか?かごPさんとこにあるのですか?             キンヤくんの字おっきぃで手紙もらいましたが私と本当似てます(笑)急いで書いたら。          じぇっとさんも汚いですか?           沖縄残念でしたね、ほんとに....。                    このCDを受け取ってキンヤくんのFANに対する気持ちがよく分かりました(;_;) シングル出していただきたいです...。
Commented by pf-key-kago at 2007-11-20 00:37
かーびいさん
いえ・・・限界でちょい無理があります。。。間違いなくキンヤは「どこでもドア〜」とはいわんし・・・(__)
激しく踊る=汚い字・・・ではありませんので・・・・(笑)
激しく踊る=気合い十分・・・って事です!!!(^^)
私が気合い負けしてたって事ですか・・・(・〇・;)